1: らむちゃん ★ 2017/09/04(月) 20:10:38.78
2017年9月4日 19時24分 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国の宋永武(ソン・ヨンム)国防部長官は4日、国会国防委員会に出席し、有事の際に北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長を直接狙う「斬首作戦」について、「概念の確立中であり、今年12月1日付で部隊を創設し戦力化することができる」と明らかにした。

また来年の末ころには同作戦能力を具体化することができるかについて、「できる」と述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13566776/

AJP20170621001600882_01_i

元スレ:・【韓国】金正恩氏「斬首作戦」部隊 12月1日に創設へ

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
おせえよw

3: 東亜のななし
口だけ

4: 東亜のななし
間に合わねーだろw

6: 東亜のななし
おせー

8: 東亜のななし
おっそw

10: 東亜のななし
映画化決定

12: 東亜のななし
部隊本部に核ミサイルぶち込まれるぞ

18: 東亜のななし
計画だけならタダニダ!
しかも支持率も上がるニダ!

23: 東亜のななし
やる気ねぇなぁ

29: 東亜のななし
でも黒電話をうまく暗殺しても
どっちみち軍が動いてミサイルとか撃ってくるんじゃないの

30: 東亜のななし
バカみたいなこと言ってると、韓国大統領が首を狙われるぞw

44: レッグウヨ@リカキはほなみの夫 ◆qhkjvAZ7fU 
>>1
その前にソウルが更地になるだろ

45: 東亜のななし
アメリカが殺った後に、「いま俺が殺ろうとしたのに。」
って言う段取り。

46: 東亜のななし
その頃には下朝鮮が亡くなってたりしてw

72: 東亜のななし
オリンピックを北朝鮮と共同開催するんじゃなかったの?wwwww

99: 東亜のななし
12月wやる気無さすぎw

125: 東亜のななし
あれれ?対話はどうしたんですかぁ韓国さん?

207:東亜のななし
そもそも、そんなこと公表したらダメでは?

217:東亜のななし
逆にムンムンが斬首されて
北朝鮮主導で統一。

28: 東亜のななし
今すぐ作って
今月中にケリつけろや