1: 動物園φ ★2017/09/02(土) 19:20:57.97
李信恵
  「在特会のメンバーは、私に日本を離れて朝鮮に帰るように言いました。私は日本で生まれたのに」

  「私と私の友人たちは今虐待を受けている」

  「人権が何も意味しない時代へ日本が逆行しているように感じる。政府は気にしていないようだ」

https://www.theguardian.com/world/2017/sep/02/cockroaches-and-old-hags-hounding-of-the-north-korean-diaspora-in-japan?CMP=share_btn_tw


hqdefault

元スレ:・【話題】英紙ガーディアンが李信恵に取材 李信恵「私たちは虐待を受けている」「人権がない時代へ日本は逆行している」 @rinda0818

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



9: 東亜のななし
>>1
酷い話だな。
人権を大事にする本国に送還してあげないと。

14: 東亜のななし
普通に生活できて、ないことないこと言い放題できてるのに(´・ω・`)

17: 東亜のななし
日本ディスって反論されたら虐待されてるって、何言ってんだコイツ

18: 東亜のななし
どうせインタビュアーもリとかパクとかだろ

21: 東亜のななし
文句を言いながら、日本を離れたくない。朝鮮半島は嫌いなデラシネ。

23: 東亜のななし
ガーディアンも地に堕ちたな

24: 東亜のななし
なぜ帰国しないの?

25: 東亜のななし
イギリスさん、移民の害悪はよく分かってるでしょ?

26: 東亜のななし
信恵がまた嫌われることやったと聞いて。

32: 東亜のななし
イギリスに生まれたのにイギリスに悪態つくようなドイツ人やイタリア人がいたら、イギリスから出ていけというだろう

41: 東亜のななし
虐待って具体的にいつどこで誰が誰をどうした?
被害者根性でよく絶対に祖国に帰らず日本にしがみつくなぁ
日本人には真似出来ないわ

45: 東亜のななし
帰国すれば済むだけの話

48: 東亜のななし
何でそんなに頑なに朝鮮に帰らないの?

50: 東亜のななし
十三のリンチ事件のことガーディアンの記者に教えてやりたい

52: 東亜のななし
>>1
話聞いて涙出てきた。さ、早く本国に帰りましょう。
在日の皆さんも思いは同じでしょう。本国に帰ったら酷い差別はなくなりますよ♡

53: 東亜のななし
>>1
そんなんだから帰れって言われるんだよ!

55: 東亜のななし
こういう人が朝鮮人のイメージをますます悪くしてるんだけどね

60: 東亜のななし
ちゃんとSM女王の経歴とかも載せないとね
売春大国の朝鮮からしたら普通のことだけど

62: 東亜のななし
>>1
つ【十三ベース事件】
無抵抗の日本人男性1人に対して集団リンチを
やらかしたのは一体どこのミンジョクですか?w

73: 東亜のななし
あんまりウソばっかりついてるとオオカミおばはんになって
ほんとに虐待にあった時に誰も相手しなくなるぞ

79: 東亜のななし
>>1
えー、散々好き勝手してるくせにw

87: 東亜のななし
李信恵はリンチという虐待に加担しただろ

138: 東亜のななし
自由に発言し自由に活動し安全で豊かな暮らしを甘受している人が人権だ虐待だ差別だと叫んでもギャグにしか見えない

139: 東亜のななし
日本人もシネに虐待を受けています、たすけて!

35: 東亜のななし
反日ヘイトしまくりなのに被害者コスプレw