png1: 動物園φ ★ 2017/09/02(土) 07:41:03.51
spark@Yonge_Finch 8月27日
日本は先進国ではないね。どう見ても先を進んでるわけではないので。途上国でもないね。発展途上でもないので。
反対方向に進むことは「後退」というんだよ。後退国。

https://twitter.com/Yonge_Finch/status/901931052049997825

spark@Yonge_Finch 8月28日
日本政府やネトウヨのやってることを見て日本がよくなる可能性など0.1%もない。

物事をありのまま観察して理解する能力も、善悪を判断する能力も、
自分がどう見られるか客観的に判断する能力も、苦言や忠告に
耳を傾ける能力も嘘付きや詐欺師を捕まえてやめさせる能力もないのだから。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/902172434371035136

田山さとし@battery_brides 8月28日
在日の皆さんは後退国から脱出すべきいい機会だな
https://twitter.com/battery_brides/status/902145463545094144
元スレ:・【話題】在日韓国系カナダ人の朴水石「日本は先進国ではなく後退国。日本がよくなる可能性など0.1%もない」 @Yonge_Finch

出てけと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



3: 東亜のななし
でも出て行かないんでしょ
朝鮮人って頭がおかしいね

4: 動物園φ ★
spark@Yonge_Finch プロフィール
本名、朴水石。
韓国で生まれカナダに渡りトロント大学を卒業し来日。
カナダ国籍の在日韓国系カナダ人。
1WorldSync Japan合同会社代表執行役員社長。

75: 東亜のななし
>>4
祖国を捨ててカナダに逃げて
日本にやって来て偉そうなことを喚き散らす。
頭おかしいな。

104: 東亜のななし
>>4
カナダで生活すりゃあいいのに
なんで日本に来て悪口言いふらすかね・・・
いろいろ謎過ぎるわ

7: 東亜のななし
在日韓国系カナダ人ってなんだよ?
人生ロンダリングしすぎだろうw

9: 東亜のななし
在日韓国系カナダ人、
日本が嫌なら出てけ

11: 東亜のななし
なぜそんな後退国にしがみついてるの?
さっさと韓国にでもカナダにでも行けばいいじゃない

15: 東亜のななし
在日韓国系カナダ人wwww全てがパチもんwww

18: 東亜のななし
反日なのに日本で仕事したいの?

19: 東亜のななし
国籍ロンダリング

24: 東亜のななし
さっさと嫌いな日本から出て行け

27: 東亜のななし
3流韓国籍捨ててカナダ人になったのか

47: 東亜のななし
>>27
祖国を見捨てた後ろめたさから反日に走ってるのかな

38: 東亜のななし
在日韓国系カナダ人
この時点で胡散臭い

58: 東亜のななし
在日韓国系カナダ人が日本語でこの手のツィートしてるのが笑える
誰に向けて言ってんだよ

64: 東亜のななし
朝鮮人そのものだな。

66: 東亜のななし
なにか悔しくて悔しくて癇癪起こるようなことがあったんだろうねえ。
悔しいのうww 悔しいのおww

77: 東亜のななし
韓国生まれでカナダの大学を卒業して
どうしてわざわざ後退国の日本に住んでるの(´・ω・`)?

78: 東亜のななし
祖国を捨てた奴に言う資格なんてないね(^q^)

88: 東亜のななし
ツイッターで憂さ晴らし
アホのやることは共通してるね(^q^)

89: 東亜のななし
>>1
日本が気になって仕方ない病気ってわかるツイートの数々

92: 東亜のななし
日本で商売してるのかな?
日本での商売が上手く行ってないのを八つ当たりされてもなぁ。

93: 東亜のななし
こんなのが当たり前に日本にいるって

95: 東亜のななし
>>1
他国に寄生する民族がいってもな。

99: 東亜のななし
なんか必死で笑える

103: 東亜のななし
朝鮮半島に居場所がなくてカナダに逃げる
カナダに居場所がなくて日本に逃げる
日本で日本の悪口垂れ流し
屑だわ

110: 東亜のななし
在日韓国系カナダ人???
カナダも大変だよなぁ

115: 東亜のななし
恐らくこいつ、徴兵忌避が理由のカナダ移住の一人だろ。
向こうじゃ結構有名な手口の一つらしい。その行き先の筆頭がカナダ。

117: 東亜のななし
日本の心配する必要はないぞ 朝鮮人

118: 東亜のななし
韓国のネット掲示板イルベ民に
こいつ何で日本にいるか
メンタル部分を説明してもらいたい

120: 東亜のななし
>>1
いいから出てけ