1: 動物園φ ★2017/08/31(木) 22:57:00.59
W杯アジア最終予選A組

韓国 0-0 イラン
中国 1-0 ウズベキスタン
シリア 3-1 カタール

2017083119411395297_1

順位表
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/2/c/2c98f425.jpg

最終戦
ウズベキスタン vs 韓国
イラン vs シリア
カタール vs 中国

http://www.livescore.com/worldcup/afc-qualification-3-round-group-a/

元スレ:・【サッカー】韓国、10人のイランを崩せずスコアレスドロー!予選突破へ暗雲 アジア最終予選A組

ウズベキスタン頑張れと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


3: 東亜のななし
イラン1強やな

4: 東亜のななし
頑張れウズベキスタン

5: 東亜のななし
でもウズベク勝負弱いからなあ

14: 東亜のななし
韓国ツイてるな…ウズベキも中国相手にやらかすとは…

15: 東亜のななし
まあ順当になりそうな気はする

17: 東亜のななし
ウズベク使えんなw

18: 東亜のななし
ウズベキスタンアホやな

22: 東亜のななし
ウズベキスタンは前節もやらかしてるよな。
韓国突き放してもおかしくなかった

23: 東亜のななし
何やってんだよ
ウズベキスタン…orz

24: 東亜のななし
次ウズベクとシリアが勝ったら笑える

25: 東亜のななし
韓日戦だったら韓国の勝利だよ
日本がただ恵まれてただけ

63: 東亜のななし
>>25
あんなシュートすらろくに打たない、チャンスメークすらできない無気力の南朝鮮がなんだって?

83: 東亜のななし
>>25
南朝鮮の遠吠え

28: 東亜のななし
ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!

31: 東亜のななし
韓国の弱さにびびった

34: 東亜のななし
イランさん、韓国が嫌いなら最終節、分かってるよな?

35: 東亜のななし
ウズベクがんばれ
イランはシリアに負けてあげろ

38: 東亜のななし
韓国がウズベクに引き分けても確定じゃないのがいいな
シリアが勝てば韓国は引き分けだと3位

40: 東亜のななし
ひっそりと次回開催国のカタールが予選敗退決定しました

41: 東亜のななし
韓国ウズベクが分けてシリアが出場権かっさらうパターンもあるのかw

52: 東亜のななし
これ次韓国負けるとシリアが勝ったときに4位でプレーオフにも進めないんだな

60: 東亜のななし
ウズベク勝ちシリア勝ちだと韓国はプレーオフにもまわれない

66: 東亜のななし
せめてプレーオフまで落ちて楽しませてくれや

67: 東亜のななし
韓国が4位になる可能性もあるし中国が3位になる可能性もある
何か大変な事になってる

68: 東亜のななし
ウズベキスタン何やってんだよ

69: 東亜のななし
10人のイラン相手に押し込めないし決定機すら作れない
韓国マジで弱くなったなー

70: 東亜のななし
ウズベキスタンはもってない
ここ一番での勝負強さの無さはなんだろう

78: 東亜のななし
消化試合で10人になったイランから点取れなくてクソワロタ

81: 東亜のななし
イランがシリアにわざと負ける可能性は?そういう前科ってある?

93: 東亜のななし
>>81
わざと負けないだろうけど、メンバー落としたりするんじゃねえの?

82: 東亜のななし
ウズベキスタンは期待できん でもどんな手を使っても引き分けろ
後はイランさんがシリアに負けてくれることを願う

92: 東亜のななし
(1)韓国が勝った場合
韓国が2位突破

(2)韓国が引き分けた場合
シリアが勝ったらシリアが2位突破、韓国はプレーオフへ
シリアが引き分け以下なら韓国が2位突破

(3)ウズベキスタンが勝った場合
シリアが勝ったらウズベキスタンとシリアが得失点差で2位争い、韓国は予選敗退
シリアが引き分け以下ならウズベキスタンが2位突破、韓国はプレーオフへ

こうかな?

94: 東亜のななし
枠にシュート一回もいってないとかw

373: 東亜のななし
ウズベキスタンが勝って2位突破したら5勝5敗で突破という異常な事態www

419: 東亜のななし
アウェーだと、カタールにも負けるほどの弱さだしな。
561: 東亜のななし
アウェー1分3敗

シリア 0-0 韓国
イラン 1-0 韓国
中国 1-0 韓国
カタール 3-2 韓国
ウズベク ?ー? 韓国

おい、アウェーで引き分けられるのかよ?

417: 東亜のななし
一度くらい韓国のいないワールドカップが見てみたいわ