1: 動物園φ ★2017/08/31(木) 13:45:36.88
元スレ:・【話題】李信恵「関東大震災の悲しい出来事、あなたたちは二度と繰り返さないで」 @rinda0818

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
不貞〇人の蛮行、二度と繰り返さないでください。

3: 東亜のななし
井戸に毒を入れるなよ

4: 東亜のななし
戦後のどさくさに紛れてやりたい放題をした朝鮮人
朝鮮人はそのことを忘れているようだ

9: 東亜のななし
なかったのに繰り返すなとか

11: 東亜のななし
え?朝鮮人はもう井戸に毒を入れるなってこと?

19: 東亜のななし
単純に、朝鮮人が悪さしなきゃいい話。

32: 東亜のななし
二度と繰り返さない為に、早く出て行ってください

40: 東亜のななし
>>1
そうだぞ!繰り返すなよ。朝鮮人
わかったか?

44: 東亜のななし
見てきたわけでもないくせによう言うわ

61: 東亜のななし
私は、竹島漁民大虐殺を忘れない。

63: 東亜のななし
日本で暮らさなければ大丈夫
祖国で幸せに暮らして下さいね!

65: 東亜のななし
被害者になったつもりで上から目線
半万年やってろ

72: 東亜のななし
>>1
いつもいつも被害者コスプレ

112: 東亜のななし
テロリスク民族は追い出すだけ

125: 東亜のななし
6000人という大嘘は絶対に叩き潰さんといかんぞ

130: 東亜のななし
同族に犯罪を繰り返さないように言えよ

136: 東亜のななし
不逞鮮人と呼ばれる所以となった凶悪事件をたくさん勉強したほうがいいよね

155: 東亜のななし
>>1
>「こんな悲しい出来事を、あなたたちは二度と繰り返さないで」

明日で94年経つ。
大地震、巨大地震は何度もあったが、そんなことは起こっていない。
あなたたちも火事場泥棒をしないように。

180: 東亜のななし
今も日本で繰り返される不逞半島人の蛮行

5: 東亜のななし
地震を繰り返すなとか無理言うな。

194: 東亜のななし
>>5
これに1票!www