1: 動物園φ ★ 2017/08/24(木) 14:14:40.83

1

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/899771602052685826


有田芳生さんがリツイート

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/f/8/f8cb66e8.jpg
https://twitter.com/hiiragixxxxx/status/900274351508824064

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


9: 東亜のななし
高須先生がんばって下さい

12: 東亜のななし
直接言ったら名誉棄損だの何だの言われるから
フィルターアカウント通して煽ってんのか

どうしようもな…

20: 東亜のななし
有田も暇だな

26: 東亜のななし
論理立てて反論すりゃいいだけじゃん

37: 東亜のななし
有田芳生は軍艦島に行って現地の人から話聞いてこいよ

42: 東亜のななし
あのさ、高須先生のことまでネトウヨって言い出してさ、そもそもネトウヨって何なのよ?w

50: 東亜のななし
>>42
ヨシフ様に盾突く全ての人々の事だろw
言わせんな、恥ずかしい

63: 東亜のななし
本当に有田の歳費は無駄だな

64: 東亜のななし
高須先生ってほんと真実を代弁していただける方ですね

65: 東亜のななし
最近の「ネトウヨ」の定義は
リアル・ネットに関わらず、「韓国の行動や発言に腹を立てて文句を言う人」かな

78: 東亜のななし
こんなのに国会議員やらせとくなよ

82: 東亜のななし
実際、根拠がない捏造だしなあ

94: 東亜のななし
ヨシフは軍艦島のデマも朝鮮人側に立つのか。

97: 東亜のななし
ヨシフのRT芸も飽きてきたな・・・
つか”RT”だからって責任逃れ出来ると思ってんのかね?この禿

103: 東亜のななし
正論に対し反論できていないぱよちん首領w

106: 東亜のななし
自分で言わずRTするあたりが卑怯

139: 東亜のななし
国会議員が「ネトウヨ」とかいう侮蔑語を公然と一般人に使うって大問題だろ

174: 東亜のななし
有田先生頑張って下さい。
我々も上半身裸で応援に駆けつけます。

しばき隊一同。

197: 東亜のななし
民進でゴキフを注意する人はいないのかね
やっぱり最悪な政党だな

198: 東亜のななし
本当に捏造だから仕方ない

169: 東亜のななし
有田先生チョン全開w