1: ねこ名無し ★2017/08/21(月) 18:43:40.26
朝鮮日報

21日、ソウル市瑞草区のソウル中央地裁にて、「国政介入事件」の第56回公判に出席するため護送車から降りて法廷に向かう朴槿恵(パク・クンへ)前大統領。

1

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2

5

7


12: 東亜のななし
高額な美容を受けられなくなって、
心の支えが無くなってしまったかね。

17: 東亜のななし
自国民に真実を告げず安易に反日に走った結果だわ自業自得
文も同じ道を辿るよ

23: 東亜のななし
>>1
これ韓国民が選んだ大統領だったんですよ

24: 東亜のななし
整形注射してないと凄いな

27: 東亜のななし
これこそ身から出た錆だねwww

32: 東亜のななし
告げ口外交の報いだな

45: 東亜のななし
大韓民国を千年恨むニダ!って感じ

78: 東亜のななし
無事なのは月山だけかよ

82: 東亜のななし
なんで大統領になんてなったのかねぇ……

84: 東亜のななし
で、バイアグラは何だったのか?

95: 東亜のななし
このクネクネの画像を見て「かわいそう」と思ったそこのあなた!良い「カモ」よ。バカチョンには気を付けてね。

109: 東亜のななし
日韓断交への道筋をつけた恩人だぞ

132: 東亜のななし
それにしても日本じゃ
村山、鳩山、管はのうのうと生きてるが

162: 東亜のななし
告げ口外交のバチが当たったな。
ざまぁwwwww

173: 東亜のななし
>>1
クネクネ婆ぁは、反日が足りなかったニダ。

176: 東亜のななし
>>1
流石に心が痛むな

186: 東亜のななし
文在寅がどうなるか楽しみだ

104: 東亜のななし
悔しいです!