1 ニライカナイφ ★ 2017/08/20(日) 20:16:17.81
netgeek 8月18日

しばき隊として活動する木野寿紀(35)という男性が高須クリニックを煽りまくっている。高須院長は訴訟を警告し始めた。

▼発端は木野寿紀の意味もない攻撃。



なぜか一方的に高須クリニックに恨みを抱いた木野寿紀は「YES!高須クリニック」というキャッチフレーズをもじってナチスと関連付けた。少し前に高須院長がナチスを擁護する発言をしたのでそれを差別的な発言だと捉え、逆恨みしたのかもしれない。

自己紹介文には「エストニア・タリン大学の学生で、アコーディオンの路上演奏で生計を立てている」とある。1982年7月生まれなので35歳だ。

▼木野寿紀。


冒頭の投稿はネット上で炎上し、ついに高須院長が牽制するまでに。熊の絵文字は弁護士だろうか?それとも西原理恵子さん?

***********
高須克弥 @katsuyatakasu
訴えようかな。
🐻に相談しよう。なう
***********

高須院長は現在、民進党の蓮舫代表と大西健介議員を訴えた裁判の真っ只中。裁判では亡き妻が考えてくれたキャッチフレーズが「陳腐」と侮辱され、悪徳クリニックの一例として名指しされたことが許せなかったと高須克弥院長の胸の内が明かされた。それだけにこの「ナチス!高須クリニック」という発言も同様に問題視される恐れが強い。

ざっと調べたところ、木野寿紀は高須クリニックを馬鹿にしまくっていることが分かった。

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


「ナチスクリニック」ともはや言葉遊びを楽しんでいる。

 nazitakasu-3

(中略)

謎の替え歌。


また「ナチス!高須クリニック!」。非常にしつこい粘着気質だ。


しばらくしてから高須院長の警告を知った木野寿紀は「勝手に訴えてくればいいと思う」「高須さんの好きにすればいいと思う」と発言。ツイートを削除したり謝罪したりすることは一切なく、開き直っている。

netgeek編集部ではこの木野寿紀という人物についてもう少し調べてみた。

▼SEALDs奥田愛基と映っている写真。


▼なぜかハングルが書かれたプラカードを持っている。いや、なぜかというより必然か。


▼こうしてレイシストしばき隊として活動しているというわけだ。警察をも煽る様子が腹立たしい。


全く反省していないようなので高須院長には是非とも活を入れてもらいたい。しばき隊の木野寿紀、その名に反して自身がしばかれることになりそうだ。

http://netgeek.biz/archives/101417

元スレ:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503227777/

東亜のななし
高須がんばって


10  東亜のななし
訴訟攻撃は左翼側の主力兵器だったのだがな
時代も変わった


11  東亜のななし
言論弾圧とか言い出しそう


21  東亜のななし
高須克弥様のご健闘をお祈り致します!


23  東亜のななし
これは酷い
訴えないとダメだな!


29  東亜のななし
ほっとけば調子に乗る奴らがでるから
やったほうがいいんだろうけど
小物相手ではな


35  東亜のななし
35才にもなって海外で学生やらせてる親の顔が見たい


44  東亜のななし
普通の名誉毀損罪じゃんこれ


45  東亜のななし
高須全面支持


48  東亜のななし
35になってマトモに仕事もせずに活動家ごっこか


49  東亜のななし
やったれやったれ!


50  東亜のななし
がんばれー


62  東亜のななし
ナチス好きやなぁサヨクってw


74  東亜のななし
朴がやらかしたか


75 東亜のななし
ほんと左翼くそやな


88
東亜のななし
どうせ半ベソかいてごめんなさいするんだろ?


104
東亜のななし
木野さんは今頃、しばき隊専属弁護士に連絡
「きゃんばらしゃ~んたすけて~(泣」



148
東亜のななし
35歳で何やってんだよ


151
東亜のななし
木野クンがお金持ってなかったら毟ろうにも毟れないだろう


166
東亜のななし
パヨク動揺w
訴訟こわいよぉ~www


114 東亜の
ななし
喧嘩弱い癖に売るなよチビw