1: マカダミア ★ 2017/08/17(木) 08:31:25.01
8月17日 朝鮮日報

バレーボール女子韓国代表チームの主将キム・ヨンギョン(29)=上海国華人寿=が、日本による植民地支配から解放されたことを祝う「光復節」だった15日、日本のスポーツブランドのシューズのロゴに「大韓独立万歳」と手書きされたテープを貼って、第19回バレーボールアジア女子選手権大会(フィリピン・ビニャン、アロンテ・スポーツ・アリーナ)の試合に出た。

キム・ヨンギョンの所属事務所は「この靴のメーカーはキム選手とスポンサーシップ契約を結んでいるので仕方がなかった。その代わり、あらかじめメーカー側の了解を得てテープでロゴマークを隠した」と話している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/17/2017081700640.html


2017081601174_0

キム・ヨンギョン
s-maxresdefault

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
ださ!
そんなに嫌なら国産履けよ(笑)

5: 東亜のななし
履かなきゃ良いのにw

7: 東亜のななし
そこまでするなら、日本との関わりを一切なくすくらいのことをすればいいのに

8: 東亜のななし
根本的に馬鹿だね

9: 東亜のななし
>キム・ヨンギョンの所属事務所は「この靴のメーカーはキム選手とスポンサーシップ契約を結んでいるので仕方がなかった。その代わり、あらかじめメーカー側の了解を得てテープでロゴマークを隠した」と話している。

スポンサー契約結んどいてこれかよ…

13: 東亜のななし
なぜスポンサー契約を結んだ?

15: 東亜のななし
>キム・ヨンギョンの所属事務所は「この靴のメーカーはキム選手とスポンサーシップ契約を結んでいるので仕方がなかった。その代わり、あらかじめメーカー側の了解を得てテープでロゴマークを隠した」と話している。

メーカーの許可は嘘くせえ

17: 東亜のななし
メーカー側の了解なんてホントに取れてんのか?
どこのメーカー?

48: 東亜のななし
>>17
キム・ヨンギョンのスニーカーは日本のスポーツブランド「ミズノ」の製品である。

朝鮮日報韓国語版
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/08/16/2017081601242.html

23: 東亜のななし
メーカー「そんな話は聞いてない」だろどうせ

25: 東亜のななし
やることが姑息でダサすぎる

30: 東亜のななし
で、タイに負けたんだろ?

【女子バレー】日本が中国を3-0で下し決勝進出 決勝は韓国を3-0で下したタイ アジア選手権
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502892056/

45: 東亜のななし
一緒に戦った事を隠すなよバカチョンww

47: 東亜のななし
こんなことされてまだスポンサーするのか?

50: 東亜のななし
こいつ一時期日本でプレーしてたチョンじゃないのか?
補足
キム・ヨンギョン
所属クラブ
JTマーヴェラス(2009-2011年)
https://ja.wikipedia.org/wiki/キム・ヨンギョン

84: 東亜のななし
韓国製を使えよwww