1: 動物園φ ★ 2017/08/16(水) 22:43:32.25
辛淑玉さんがリツイート
spark@Yonge_Finch 8月13日
日本は罪を逃れるために、記録を破棄しただけじゃなく、証拠隠滅のために731舞台における捕虜や慰安所における慰安婦を殺害してるからね。

田山さとし@battery_brides 8月13日
慰安婦を殺害???

沢彦@higasio1275 8月14日
慰安婦を、いつ殺害したんですか?


https://twitter.com/Yonge_Finch/status/896713946551394305

001_3

寝言は寝て言えと思った方はクリック→

他サイト最新ニュース



39: 東亜のななし
証拠は?

3: 東亜のななし
溜め息しか出ん

6: 東亜のななし
戦後72年たって新たな証言が出ましたよwww
アメリカ軍が徹底的に調べた時には出なかった新証言ですよwww
さあ何処の部隊が行ったのか教えてもらいましょうよwww

8: 東亜のななし
じゃあ、毎週水曜日に大使館の前で記者会見()をしているババアは何者?

10: 東亜のななし
そういうのはベトナムで韓国軍がやったことなんだなあ

14: 東亜のななし
731舞台・・・?

23: 東亜のななし
デマを平気で流す朝鮮人女

28: 東亜のななし
そうやってサラッと嘘をついて嘘を本当にするキャンペーンを張るんだろ
ほんとDNAに刻まれた民族性ってすごいな

30: 東亜のななし
>spark@Yonge_Finch 8月13日

しかも朴水石のツイートやんw

31: 東亜のななし
他人様を人殺し呼ばわりするならそれなりに証拠はあるんだろうなぁ
このクソババァwww

33: 東亜のななし
嘘吐き朝鮮人の嘘炸裂

44: 東亜のななし
731舞台って何か踊るのか

58: 東亜のななし
文脈は分からんけど、証拠隠滅の為に慰安婦を殺害したという事を立証出来ない限り、日本人に対するヘイトスピーチ以外の何物でもないな。

60: 東亜のななし
じゃあ、韓国にいるのは偽物ですね
今までの金を返して貰おうか

62: 東亜のななし
>>1
相手を罵倒できるなら
適当なこと並べて大嘘つくのが平気な朝鮮人
の典型的例

63: 東亜のななし
ソースプリーズw

65: 東亜のななし
それが本当なら、朝日に報道してもらえよ

100: 東亜のななし
オレ思うんだけどさ、これヒデヨシの仕業じゃないかな?
ヒデヨシなら可能だし、逆にヒデヨシじゃなきゃ無理だと思うんだよねー。

106: 東亜のななし
キチガイ朝鮮人は証拠出しなさいよ。

118: 東亜のななし
今日も在日へのヘイト集めに精が出ますな

160: 東亜のななし
わけのわからない朝鮮人になにをいってもムダ

166: 東亜のななし
後10年も経ったら自分が慰安婦だったと良いかねんな。

194: 東亜のななし
現場見たのかよwww
妄想で語るなよキチガイ。

40: 東亜のななし
これは酷いな。