1: 動物園φ ★2017/08/16(水) 14:16:26.30
きづのぶお@jucnag 8月12日
moldさん( @lautrea )、凍結されたのか。ヘイトタレ流しのクソレイシストは野放しなのに、それに抗議するアカウントはサクサク凍結される。ツイッタージャパン( @TwitterJP )の中の人は、レイシストやネトウヨと価値観を共有しているとしか思えませんね。

有田芳生@aritayoshifu 8月13日
どうもおかしなツイッター社(日本)。社長はしっかりした方です。いちどちゃんと調べてみます。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/896726773664145409

bandicam 2014-11-05 21-11-05-845



2: 動物園φ ★
>>1
ka_o_loo@ka_o_loo 8月14日
mold @lautrea さん凍結って…。ツイッター社は何を考えているのか。もはや、中の人のネトウヨ率が高いと考えた方が妥当?

masayo@birdofpassage05 8月14日
ほんまやわ moldさん@lautreaが凍結されているやんっ。
またやらかしてるし@TwitterJP 私もロックかけられたけど。
さっさと凍結解除で。絶対@TwitterJPにネトウヨいるよね?
有田さんにtwitter社の社長に抗議してもらわないと

7: 動物園φ ★
>>2
ちびたん@MeYJq2KeW43opgz 8月14日
返信先: @aritayoshifuさん
このハゲーー!!おかしのはお前だろー!!

弟子丸ひろや Deshimaru@munited1878 8月13日
返信先: @aritayoshifuさん
勝手にお前ら基準で考える脳みそしかないからだろ

常在戦場 祝!籠池逮捕 次は前川だ@Payoku_gekitai 8月14日
返信先: @aritayoshifuさん
自分らの都合の悪い話しはおかしいと感じる体質は、典型的なパヨチンですね。
元スレ:・【話題】反安倍アカウントが凍結 有田芳生「ツイッター社はおかしい」

1日1クリックで応援してね→

他サイト最新ニュース


4: 東亜のななし
ざまぁw

6: 東亜のななし
パヨク「安倍は北朝鮮のみならず、ツイッター社も支配している!」

8: 春うらら ◆G8Kknv1Es6
こいつらアホやろ?wwwww

12: 東亜のななし
ヨシフ、国会で追及してみたら?
国家権力がツイッターに介入したのではないか!ってw

13: 東亜のななし
ヨシフは頭にウジ虫がわいてんのか?

16: 春うらら ◆G8Kknv1Es6
>>13
髪の毛の代わりに飼ってるんじゃね?

23: 東亜のななし
ネトウヨゴミクズ死ね
ヘイトやめろ

34: 東亜のななし
>>23
ほら、言ったそばからw
こういうのをツイッター社は許して無いだけw

29: 東亜のななし
自分が異常なのでは?といったん立ち止まって省みるのが大人です

32: 東亜のななし
ツイッターの運営はネトウヨwwwwwwww

38: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v
自分の思想信条にそぐわない者はみなレイシストの有田

41: 東亜のななし
自分がおかしいと思うことは無いのかね?

50: 東亜のななし
>>41
もうおかしい人はそんな事考えないと思う

43: 東亜のななし
気に食わないものは全てネトウヨ認定

46: 東亜のななし
有田ヨシフが直々にツイッターに圧力掛けに行く模様

54: 東亜のななし
じゃあネトウヨの息がかかってるツイッターなんか辞めれば?w

56: 東亜のななし
>>1
そうだねツイッター社はおかしいから利用をやめて退避せよ
日本の民主主義もおかしいから居住をやめて退避せよ
どこに?
あそこに
 

60: 東亜のななし
どんなツイートしてたんだろw

97: 東亜のななし
>社長はしっかりした方です。いちどちゃんと調べてみます。

圧力かけるんですね

117: 東亜のななし
>>1
嫌なら使うなよw

127: 東亜のななし
ネトウヨのためならヘイトスピーチは許されるって思ってそう
健康のためならタヒんでもいいみたいな考え方wwww
罵詈雑言吐いたら右でも左でもアウトだよ

141: 東亜のななし
>>1
頭のおかしいやつにおかしい言われても・・・

138: 東亜のななし
規約違反するのが悪い