hqdefault1: 動物園φ ★2017/08/12(土) 08:13:11.47
李信恵@rinda0818
昨日は地元東大阪でのイベントがあって、友人にも出店してもらった。
自分の地元で、生まれ育った場所で「平和祈念のつどい・東大阪」が開催されるって
ほんま幸せなことだなあと思う。仕事で全国あちこちに行ったり、時々
韓国にも行ったりするけど。この街が自分の原点で、故郷だと思う。

nokoyama-san@nokoyama_san

この街って日本だよね。生まれ育った街を故郷と思うなら、その街がある日本を大事に出来ないのかな。

李信恵@rinda0818

大事にしてるからこそ、この国や社会や街に差別があったらあかんと思う。差別は戦争に向かうから。
戦争に向かおうとする社会に歯止めを掛けるには、隣国と仲良くして過去の歴史と向き合い、
現政府の批判をしなきゃと。
日本を大切にするってことは、この国で生きる人の命と人権を大切にすることだよ。

https://twitter.com/rinda0818


元スレ:・【話題】李信恵「戦争に向かおうとする社会に歯止めを掛けるには、現政府の批判をしなきゃ」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


169: 東亜のななし
お~い馬鹿チョン
オマエが批判すべきなのは北朝鮮だろ

14: 東亜のななし
北へ行って批判してこい

17: 東亜のななし
戦争に向かおうとしている北朝鮮は批判しないのかよwおまえ何人だよwあっ朝鮮人だったw

18: 東亜のななし
日本は関係ありませんがw
国際社会の平和を乱す祖国の問題

28: 東亜のななし
こんな発言するから真面な日本人に嫌われるんだろ
殴りかかって来る相手じゃなく防御する側を批判するんだから

34: 東亜のななし
外人は口出ししないで下さ~い

87: 東亜のななし
「戦争に向かおうとする北朝鮮に歯止めを掛けるには、金正恩の批判をしなきゃ」

88: 東亜のななし
>>1
とりあえず総連批判でもしてみろやw

95: 東亜のななし
祖国「ミサイルで日米脅そうぜ」

信恵「安倍が悪い」

信恵「安倍政権打倒!!」

もうこれ隠す気もなく北の工作員じゃんw

98: 東亜のななし
そーいや、辛子玉は最近どうしてるん?
あの沖縄の件以来、表立った活動は控えてるんかな・・・w

102: 東亜のななし
兄を殺しミサイルを撃ちまくる国を非難しないと
一番の経済制裁は在日強制送還

103: 東亜のななし
ミサイルが飛んでくる日に
祖国の批判もせずこんなこと言ってる段階でこいつはもう狂人だな

111: 東亜のななし
>>1
戦争やるって言ってるのは北朝鮮なんですが

115: 東亜のななし
騒ぎを起こしているのは、同族ばかりだろ
何とかしろよ
キチガイ同士なら少しは話が通じるだろ

124: 東亜のななし
個人的な見解だけど、こういう時に北を批判しないから在日朝鮮人は信用できない
「北が悪い事をしたから北が悪い」的な事言えば自称差別も無いだろ
なんで日本政府が悪いになるのか意味わからんし、どういうロジックだ?

139: 東亜のななし
こいつは防衛と戦争の区別のつかんのか

142: 東亜のななし
リンダが騒ぐと在日朝鮮人の首が絞まるw
叫ばせとけw

159: 東亜のななし
朝鮮人本当に迷惑民族

100: 東亜のななし
>>1
お前はさっさと自分の国に帰れよ