1: 動物園φ ★ 2017/08/11(金) 06:13:54.69
韓国経済ドットコム 8月10日
キム・ドンウク記者

ドナルド・トランプ米国大統領が去る7月31日、安倍晋三首相と行った電話通話で、「北朝鮮の建国記念日である9月9日に北朝鮮を空襲する」と発言したと伝えられた。

日本の報道雑誌であるシューカンゲンダイ(週刊現代)は8月7日の最新号(写真)で、7月末にトランプ大統領と安倍首相の間の通話対話録を入手したと報じた。以下略

081926b

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=015&aid=0003808368


元スレ:・【国際】米国、9月9日に北朝鮮を空爆へ トランプ大統領が安倍首相に通告

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


3: 東亜のななし
軍事情報がダダ漏れwww

9: 東亜のななし
さすがにねーわ

10: 東亜のななし
現代の妄想

27: 東亜のななし
ようやくXデーが決まったのか

32: 革命家李正義
日本のマスコミがそんな事知るわけないだろ

35: 東亜のななし
週刊現代
解散

37: 東亜のななし
まだムーとかの方が信憑性ある。

38: 東亜のななし
ヒュンダイのアレな話をチョンが真に受けただけじゃねーか
ホントでも良いけど

46: 東亜のななし
カリアゲ「バチコーイ」

48: 東亜のななし
ゴシップ紙、的中率は最低レベル。

49: 東亜のななし
凄い極秘情報ですね

60: 東亜のななし
ゲンダイww
フェイクニュースのお手本みたいな記事だな

98: 東亜のななし
チョンダイの風説の流布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

116: 東亜のななし
金正恩が週刊現代の記事を読んで先制攻撃したら、週刊現代の責任にならんの?

119: 東亜のななし
えっ、情報漏洩及び特定秘密法違反じゃねこれ?

137: 東亜のななし
風説の流布で大戦争になったら、週刊現代はどうすんの?

161: 東亜のななし
盗聴ですか

170: 東亜のななし
シューカンゲンダイwww

200: 東亜のななし
1ヶ月か 待ちどうしいな
ビールとポテチ買っとくわ♪

171: 東亜のななし
>>1
週刊現代をソースに記事を書く外国メディアがあったとは・・・