1: 動物園φ ★2017/08/10(木) 10:47:34.16
小西ひろゆき(参議院議員)認証済みアカウント @konishihiroyuki

8月2日よりオーストラリア政府の招待で渡豪し明日帰国します。

中国の大国化などの情勢における日豪関係の重要性など多くを学びました。
特に、違憲立法の安保法制の下で進められている豪国との軍事同盟化が
政策的にも不要であることについて、知見を深めることができました。
写真は豪国首相への挨拶。
1

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/895235303153123328


元スレ:・【話題】小西ひろゆき議員が渡豪「明日帰国します」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


3: 東亜のななし
亡命しとけよ

7: 東亜のななし
亡命先はオーストラリアか
物件の物色か?

10: 東亜のななし
来日の間違いだろ?

12: 東亜のななし
サメに食われろ

14: 東亜のななし
何で帰ってくるの?

18: 東亜のななし
もう再入国禁止でいいよ

19: 東亜のななし
帰ってくんな

20: 東亜のななし
支那の軍事的脅威がわかっていながら
なんで日豪の軍事同盟反対なんだよ
自己矛盾さえわかってないのかな亡命君は

22: 東亜のななし
なんでこんなのが招かれてんだ?
親支那のターンブルだからか?

26: 東亜のななし
亡命だろ
入管は帰国を許すなよ

27: 東亜のななし
あっちの政府がおまえを招待しただと?
寝言は寝て言え

34: 東亜のななし
(◎__◎;)反日同盟でも組んでくるようです。

35: 東亜のななし
なんでオーストラリア政府に小西が招待されるんだよwww

50: 東亜のななし
日豪関係の重要性を理解して軍事同盟は不要とはこれいかに?
オーストラリアの足も引っ張るつもりかな?

51: 東亜のななし
有名人と一緒に写真とるのが好きな人って多いね
胡錦涛と300人が列をなして撮ったのもあったな

21: 東亜のななし
二重国籍の議員についての意見も聞いとけよ