79de0bf41: 動物園φ ★2017/08/09(水) 18:45:48.01
香山リカ@rkayama 18時間前
私の新刊『「いじめ」や「差別」をなくすためにできること』のアマゾンレビュー、
まだひとつしかついてないんだけど、「少し読んでみましたが」というタイトルで
「書いている内容が浅いです」ってどうしてわかるんだろう?せめて読んでからレビューしてほしいな…
https://twitter.com/rkayama/status/894924350674976768
bandicam 2017-08-09 19-42-26-407
少し読んで見ましたが・・・。

投稿者宮田2017年8月7日


相変わらず書いている内容が浅いです・・・。

50男は劣化しただの、今の若者が嫌いだの、橋下徹さんや勝間和代さんにしがみついて、
なんかこの10年ですごい迷走している大人ですよね。
残念なのは香山さんは劣化という言葉をよく使いますけど、
1番劣化しているのが香山リカさん、あなただということですよね。
本当にこの人には、言うだけ無駄です。

「いじめ」や「差別」をなくすためにできること (ちくまプリマー新書) 新書 2017/8/3
香山 リカ (著)

https://www.amazon.co.jp/dp/4480689885
1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 動物園φ ★
>>1
Tabghach@tawuz 15時間前
少し読んでいやになったんじゃないですか? 

田山さとし@battery_brides
10時間前
「ヘイト本」を読まずに批判するしばき隊に対するヘイトスピーチはやめて下さい

笹野かおり@kaoridandandan
12時間前
イジメや差別は無くさなくてはいけません。素晴らしい取り組みだと思います。
ですが「精神科医から見て原発推進派は心の病気」と揶揄し、推進派と心の病を
抱えた方双方への差別的な発言をされた貴方にそれを言う資格があるのか疑問です。

土岐等賢介@tokitoukennsak1
16時間前
香山先生
すいません、私は、著書を拝読いたしました。書評も先生に送らせて頂きましたが、
アマゾンのレビューを書かれた人の感想と判断は、正しいと判断いたします。
いつから、深い内容に入るのかと読み進めましたが、一切、深い内容には
なっていませんでしたよ。分かりやすさを重視されたのかな?

8: 東亜のななし
バカサヨ買ってやんねーの?
お前らの姫やろ

20: 東亜のななし
人間に深みがない以上、書く物が深くなるわけがない

25: 東亜のななし
12人がこのコメントが役に立ったとしてんだから文句無いだろ

34: 東亜のななし
そんな過剰反応したら皆面白がって☆1つけることもわからない糖質

38: 東亜のななし
中指立ててヘイトスピーチしながら
いじめや差別なくそうなどと言われても説得力ないよおばちゃん

45: 東亜のななし
表現の自由の侵害

46: 東亜のななし
少し読んだだけで読む気がしなくなる本ってのは存在するもんだ

47: 東亜のななし
ヨシフ先生やノブエにレビュー頼めよ、きっと売り上げ上がるよw
あとパヨクは買って応援してやれよ、お姫様カワイソーだろw

49: 東亜のななし
アマ見たけどまだみんな書き込んでないな。

50: 東亜のななし
嫌韓本を読まずに批判するパヨクよりマシなんでは?

53: 東亜のななし
ブックオフの買取価格は?

56: 東亜のななし
>>53
産廃なので、むしろお金を払って引き取ってもらうレベル

84: 東亜のななし
祭になってるかと思いきや、まだレビュー1つのままなんだな。
みんなリカちゃんのこと飽きちゃったの?w
今なら本人が確実に読んでくださるぞ。

85: 東亜のななし
買わねぇ
お金がもったいない

87: 東亜のななし
>>1
パヨクって直ぐ言論封殺しようとするよな

89: 東亜のななし
☆5
・梱包が丁寧でした

とか書いて応援してやれ、パヨクども

94: 東亜のななし
いつも適当なイメージだけで難癖つけてんのに自分がされたらギャーギャー喚くってのが非常に醜い

110: 東亜のななし
すっかり東亜でしか名前見なくなったファッキューおばさん

104: 東亜のななし
Amazonレビューはブロックできないからな

221: 東亜のななし
評価☆1が増えててワロタw