dsada1: 荒波φ ★2017/08/08(火) 10:41:06.52
2017.8.8 10:30  産経新聞

【ソウル支局】 当地の報道によると、さきの大戦末期に朝鮮女子勤労挺身隊員だった韓国人女性と遺族が、名古屋市内の軍需工場での就労をめぐり三菱重工業を訴えていた韓国での裁判で、南西部の光州地裁は8日、原告の請求を認め損害賠償の支払いを同社に命じる判決を言い渡した。

日韓両国間で日本統治時代の請求権問題の処理を定めた1965年の日韓請求権協定について、韓国最高裁は2012年、個人請求権は消滅していないとの判断を示していた。

http://www.sankei.com/world/news/170808/wor1708080019-n1.html


元スレ:・【韓国地裁】三菱重工に賠償命令 大戦中の女子挺身隊の就労めぐり[08/08]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
| 金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
| 金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
| 金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
\金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _
         /:::::::\     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         <`Д´# >  < チョッパーリは反省する心が足りないニダ!
     O--⊂ × )     \_______________
    (∴) 彡(,,,(,,,(ξ⊃

3: 春うらら ◆G8Kknv1Es6
日本でやらなきゃ意味がないんじゃね?

68: 東亜のななし
>>3
んな事ないよ
韓国にだって資産持ってんだから、払わなきゃ差し押さえできる

4: 東亜のななし
日韓基本条約で解決してますよ、馬鹿チョン

5: 東亜のななし
河野太郎さん はよコメント出せ!

7: 東亜のななし
やれるもんなら強制差し押さえしてみろよ

13: 東亜のななし
だから金は全部韓国政府に渡してるんだからそっちに請求しろよと何度も

16: 東亜のななし
反日原理主義のヘイト国家

24: 東亜のななし
韓国に制裁加えるべきだろ
条約破りなんだから当然するべき

28: 東亜のななし
得意の情緒砲かw

59: 東亜のななし
他の外資も撤退始めてるんだから、日本もとっとと撤退すればいいのに

70: 東亜のななし
日本の裁判所はさっさと韓国のイチゴ農家に賠償命令を出せ

74: 東亜のななし
太郎の仕事だな 

82: 東亜のななし
三菱\(^0^)/オワター

14: 東亜のななし
司法もポピュリズムやらかす土民社会