1: HONEY MILKφ ★2017/08/07(月) 16:42:52.09
朝鮮日報/NEWSIS 8月7日

全国の少女像巡礼に乗り出した民族運動団体「興士団」のメンバーである若者15人が7日午前、釜山市東区の日本総領事館前にある少女像前で、巡礼出発を前に、少女像を守るという約束の意味で、互いの指をつないでいる。

メンバーたちは24日まで16泊17日間にわたり、釜山からソウルまで820キロを歩き、全国に設けられた少女像を巡礼
しながら、慰安婦問題をめぐる韓日合意の撤回を求めるとともに、再交渉に対する関心と国民世論を呼び起こす計画だ。

5

2

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/07/2017080701751.html


元スレ:・【韓国】少女像巡礼の旅に出る若者たち(写真)[08/07]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
がんばってねwww 断交はよ

6: 東亜のななし
宗教っすなぁ

7: 東亜のななし
慰安婦像スタンプラリー開催中!

10: HONEY MILKφ ★
慰安婦八十八ヶ所巡り

11: 東亜のななし
スタンプ台置くといい
夏休みだしな

22: 東亜のななし
もうこれオカルトじゃんw

23: 東亜のななし
反日教徒の巡礼の旅かw
ご苦労なことだなw

29: 東亜のななし
北極とか南極にもつくろーぜ

34: 東亜のななし
とうとう実現したのか、慰安婦像スタンプラリーw

69: 東亜のななし
朝日新聞、密着取材してくれよ
サンデーモーニングも

70: 東亜のななし
38度線の地雷減の真ん中に1体作ってやれよ

74: 東亜のななし
変な国に生まれついて大変だね
まぁ本人達は当たり前だとおもってるんだろうけど

82: 東亜のななし
全コンフで釜山の売春宿が一割引き

108: 東亜のななし
朝鮮猿は性地を目指すw

156: 東亜のななし
韓流お遍路

157: 東亜のななし
内申書でも良く書いてもらえるのかな

189: 東亜のななし
これを若者がやってるってえのがもう終わってるよな