0bf6bcf21: たんぽぽ ★2017/08/02(水) 06:37:57.15
中央日報

日本人の行きたい旅行先に関する調査で、韓国が3位を占めたことが分かった。

韓国観光公社は日本の海外旅行リサーチ会社「エイビーロード・リサーチ・センター」が6月に発表した「海外旅行調査2017」で、ことし日本人に人気の渡航先として、韓国が前年比1ランクアップした3位を占めたと1日、明らかにした。ハワイと台湾がそれぞれ1・2位を占めた。

2016年のレジャー渡航先ランキングでも、韓国は台湾とハワイに次いで3位を記録した。ことし海外旅行に「行った/行きたい」日本人は82.8%で、前年より1.3%ポイント高まった。

韓国観光公社は「最近、北朝鮮のミサイル脅威などによって日本の訪韓市場が低迷しているものの、外部状況さえ好転すれば市場の需要も早く回復するだろう」としながら「日程を決めずに自由に観光する個別観光客(FIT)の比率が増えているが、特に最近注目されている『一人旅』の誘致マーケティングを集中的に展開していく」と明らかにした。

http://japanese.joins.com/article/913/231913.html

元スレ:・【調査】日本人、韓国を行きたい旅行先3位に選ぶ[08/02]

お断りどすと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


5: 東亜のななし
在日に聞いたのですか?

6: 東亜のななし
第1問 毎日キムチを食べますか?  はい  いいえ
(はいの方のみ第2問以降におすすみください)

8: 東亜のななし
お金を積まれても行きたくない国なら3位でも納得だけどねえ。

ついでに
1位:北朝鮮
難癖付けられて監禁

2位:中国
難癖付けられて逮捕、各種汚染

3位:韓国
水道水にさえ大腸菌(大便)

91: 東亜のななし
>>8
一位は韓国だろ

9: 東亜のななし
韓国へ一人旅
リスク意識の低いアホだけが行きます

11: 東亜のななし
でも行くとは言ってないw

12: 伊58 ◆AOfDTU.apk
何処でどんなアンケートをしたのやら。
鶴橋ででもやったのだろうけど。

14: 東亜のななし
ステマ ウザい

15: 東亜のななし
ありえない

18: 東亜のななし
※実際には出かけません

20: 東亜のななし
旅費は安いからな
それだけ

24: 東亜のななし
東京で韓国が大好きとかほざいてる奴って漏れなくそっち系統の人間だけだよw

25: 東亜のななし
激減して文句言ってなかったか

26: 東亜のななし
こういうのに騙されるのは韓国人だけ

29: 東亜のななし
ゴリ押しステマ

31: 中国三亜猫
ネトウヨ怒りのステマ認定wwww

33: 東亜のななし
>>31
こういう結果出ても観光客の数に影響でなきゃ
韓国人が「騙された!」って怒るんじゃね?

34: 東亜のななし
偽ニュース

35: 東亜のななし
こういう悪質な印象操作って罰することできないの?

53: 東亜のななし
また減るかも。北が頑張ってるし。

55: 東亜のななし
日本人の90%は親韓だぞ(ソース・舛添前都知事)

57: 東亜のななし
1~3月は前年同月比で増加していた日本人客も北朝鮮の軍事挑発への懸念などから
4月(5.4%減)に減少に転じ、5月(10.8%減)、6月(6.9%減)と減少が続いている。

朝鮮日報 7/29
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/29/2017072900411.html

ここのところ着実に訪韓日本人は減り続けてるのにおかしいねw

63: 東亜のななし
どう考えても韓国に行く理由が解らない

67: 東亜のななし
あんな人たちに聞いたのか?

93: 東亜のななし
韓国行くんだったら国内旅行した方がいいだろ

97: 東亜のななし
( ・ω・)作り話もいい加減にしろ