35bcae3966f682247060127a381db12d_tn2961: (^ェ^) ★2017/08/01(火) 07:23:48.12
姜 英紀 かん ひでき  - 民進党
衆議院 大阪13区 / 新人 / 公認内定候補

https://www.minshin.or.jp/candidate/6413

かん英紀【公式】Hideki Kan@kanhideki
昨日の民進党大阪府連大会。解放同盟大阪府連の赤井隆史委員長は蓮舫代表の戸籍公表を厳しく非難しました。戸籍で人々が差別されてきた歴史と真摯に向き合わなければなりません。韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。日本でも廃止すべきか、議論の余地があるかもしれません。

https://twitter.com/kanhideki/status/891885412708368384


元スレ:・民進党・姜英紀「韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。日本でも廃止すべきか、議論の余地がある」

お断りどすと思った方はクリック → 嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~

他サイト最新ニュース


2: あなたの1票は無駄になりました
だからどうしたの

4: あなたの1票は無駄になりました
>>1
黙って帰れ

5: SBT 偏向放送スポンサーへ問い合わせと不買で対抗だ!出演タレも叩け
ねーよ、バーカ!

6: あなたの1票は無駄になりました
よそはよそ、うちはうち

7: あなたの1票は無駄になりました
鼻で笑っちまうわ

15: あなたの1票は無駄になりました
ほとんどって何処と何処で
アジアってのはどこ範囲の事ですか?

18: あなたの1票は無駄になりました
詐欺や犯罪がふえそう

民進党ってホント日本を中国、南北朝鮮に したい党なんだな

30: あなたの1票は無駄になりました
うわ、民進党ってこんなのもいるんだ

35: あなたの1票は無駄になりました
議論の余地ねえよ

43: あなたの1票は無駄になりました
気持ち悪い

44: あなたの1票は無駄になりました
日本乗っ取りが捗るもんね
クズ民族が言いそうな事だわ

57: あなたの1票は無駄になりました
また一人、民進の大型新人登場か

64: あなたの1票は無駄になりました
ここは日本だよ
チョンじゃないよ

71: あなたの1票は無駄になりました
なんだ現職じゃないのか
ビビった

167: あなたの1票は無駄になりました
後進国を参考にしてどうすんの?w。

170: あなたの1票は無駄になりました
戸籍制度があると困る人達なんでしょう

180: あなたの1票は無駄になりました
>>1
こういうのがいる限り民進党の人気は上がらないよ