1: 蚯蚓φ ★2017/08/01(火) 22:02:23.98
東京韓国学校3・1記念日記念マラソン
(北京・青島・大阪・東京=連合ニュース)カン・ソンチョル記者

在外国民の子供の教育のための正規学校「韓国学校」は全世界15カ国32校があるが、教育環境は劣悪な方だ。

聯合ニュースは中国の北京・青島、日本の大阪・東京の韓国学校現場を見てまわり、望ましい発展方向を模索する企画記事を用意した。

日本の東京韓国学校は毎年3・1記念日に日王が居住する東京の皇居を中高生全員が一周するマラソンを開いている。


▽東京韓国学校3・1記念日記念マラソン
201708011701_01


http://www.joongdo.co.kr/jsp/article/article_view.jsp?pq=201708011701


※ 三一節(さんいちせつ、サミルチョル)は、韓国の祝日である。毎年3月1日。1919年の3月1日、日本の統治下で起きた独立運動を記念した日。この日には政府が記念行事を主催し、殉国の士に対する追慕と哀悼の黙念を捧げて、民族精神を振り返る。

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース

チョンは敵性国民

5: 東亜のななし
_ノ乙(、ン、)_チョン丸出しw

6: 東亜のななし
下見か

7: 東亜のななし
テロの訓練か

11: 東亜のななし
きもすぎ
何で嫌われているのか全くわかっていないのが本当に不思議

13: 東亜のななし
>日本の東京韓国学校は毎年3・1記念日に日王が居住する東京の皇居を中高生全員が一周するマラソンを開いている。
 
_ノ乙(、ン、)_そこは王居じゃないんだw

17: 東亜のななし
>日本の東京韓国学校は毎年3・1記念日に日王が居住する東京の皇居を中高生全員が一周するマラソンを開いている。
 
韓国学校も無償化から外すべきよね

27: 東亜のななし
こういうことしてるし、こういう思考だから、ヘイトデモされて当然なんだよwwww
こんなキモいのがなんでわざわざ住んでるのよwwww寄生すんな!!

28: 東亜のななし
3・1記念日って何の日?ってググってみたら独立運動開始日って出たわ。
自分の政府に正当性を持たせるためとはいえほとんどの朝鮮人が関わってない独立運動を
記念日にするとかほんとご苦労な事だなぁって思うわ。

ついでに言うとそんな日に皇居マラソンをするとか北も南も変わらない気持ち悪さだなと。
改めて日本から出て行けと思いました。

34: 東亜のななし
呪術的な意味がありそう

14: 東亜のななし
他国で挑発行為はしないでください。