1: 動物園φ ★2017/08/01(火) 12:08:03.55
香山リカさんがリツイート
山口祐二郎@yamaguchiyujiro 6時間前
【お知らせ】近日「ニュース男子」始動

タテマエや綺麗ごとは一切なし 本音だらけのトークショー。
今話題のニュースを考え、面白く語り合う。
多様な人間たちの社交界型ニューストーク番組。

詳細は後日

TAKUYAMA@OoTAKUICHIROoO 6時間前
マジ期待してる笑

https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/892062878567510016

(画像)山口祐二郎
2014102611022151a

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



4: 東亜のななし
きんもーwwww

8: 東亜のななし
>>1
すげーな
マジキチスマイル

45: 東亜のななし
>>1
やべえ、目が逝ってる。。。

3: 東亜のななし
チョンはパクリしかできんのか

5: 東亜のななし
誰が見るんだよバーカ(笑)

9: 東亜のななし
キモ過ぎwwwww

13: 東亜のななし
低脳パヨクって何でパクリオウム返ししか能がないの?

15: 東亜のななし
是非ともやって馬鹿を晒して欲しい

16: 東亜のななし
「面白く語り合う」なんて言っても、どうせユーモアの欠片も無く「レイシスト共は
取り囲んでちょっと脅してやると涙目で逃げ出すよ」
「ギャハハハハ」とか、下品にやるだけなんだろ?

19: 東亜のななし
ニュース男子諸君!
祖国にケツを捧げよ!

21: 東亜のななし
ネトウヨびびってるwwwwwwwwwww

28: 東亜のななし
>>21
いやいや、ニヤニヤ笑てますよ

24: 東亜のななし
男尊女卑だ!
ニュースが男の物だと決め付けている!
断固抗議だ!

25: 東亜のななし
罵詈雑言垂れ流すのか?
一般人は引くだけだぞ

26: 名無しのインドネシア人
二番煎じ

29: 東亜のななし
>>26
起源を主張するまでが、セット

27: 東亜のななし
そんなに効いたんだ、ニュース女子

41: 東亜のななし
つか、「チンピラのおっさんニュース」だろ

43: 東亜のななし
電波の発信源が増えてしまうのか

51: 東亜のななし
またパクリかよw
入れ墨みせてまた凄むのかよw

53: 東亜のななし
ニュース中年男
ニュース初老男

が関の山

54: 東亜のななし
刺青見せびらかしたキチガイ爺がニュース男子とかほざいて誰が見るんだよ馬鹿がw

55: 東亜のななし
媒体はなんだラジオか?

60: 東亜のななし
どんなフェイクニュースが放送されるのか楽しみだな。
スッペチに代わる新語もそろそろ欲しいしな。

68: 東亜のななし
こいつら堂々と陽の当るところへ出ると溶けるんだよな

103: 東亜のななし
つか、スタジオはいろいろ臭そうだな
特に野間とか(笑)

104: 東亜のななし
また痴態を晒すのかパヨクww

196: 東亜のななし
大和証券がスポンサーなの?

69: 河本って?糞弄りの痴呆だよ
まあこの板の新しいオモチャにはなるかもしれない、生暖かく見守ろうw