1: 動物園φ ★2017/08/01(火) 06:07:32.17
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/6/6/66eb2ac1.jpg
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/891566374820003840


元スレ:・【話題】小西ひろゆき「子供国会で安倍総理の主張を審議したら、150人の児童全員が安倍総理は嘘つきと断言する」

お前が嘘つきだろwwwと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


6: 東亜のななし
未だ亡命しない嘘つきが何か言ってる

2: 東亜のななし
もう大人は騙せないとあきらめたかw

3: 競馬忍ライアン ◆/fEu6zFCxM 東亜のななし
あれ?コニタンまだ亡命先決まらないのか?

7: 東亜のななし
こんなキチガイが国会議員かよ
野党議員のレベルが低すぎるから、自民党が成長できないんだなw

17: 東亜のななし
>>7
いや、こんな奴を選んで投票し、当選させた有権者が悪いんだよ。

11: 東亜のななし
君は子供銀行券で遊んでいたまえ
その方がお国のためだ

12: 東亜のななし
嘘つきは君だ

14: 東亜のななし
頼りは子供

18: 東亜のななし
この嘘吐きはついに児童しか騙せなくなったか

26: 東亜のななし
子供をダシにするのはカルトの手法

32: 東亜のななし
じゃあ、“こどもの国”に亡命したらイイじゃないですか~w

33: 東亜のななし
亡命しろや嘘吐き

35: 東亜のななし
>>1
子供国会で小西ひろゆきの主張を審議したら、150人の児童全員が小西ひろゆきは基○外と断言する

36: 東亜のななし
子供くらいしか騙せないの間違いだろ

37: 東亜のななし
こいつの名前検索すると「亡命」「頭おかしい」というワードが一緒に出てきて笑う

42: 東亜のななし
亡命して筋を通せよ

43: 東亜のななし
こんなクズが何で国会議員なんだよ

55: 東亜のななし
ネタ議員を雇う税金はどこから…

29: 東亜のななし
なんつーか幼稚過ぎてビビるわ