1: 動物園φ ★ 2017/07/31(月) 18:23:26.27
李信恵@rinda0818 7月30日
ヘイト段幕下ろせ。

#0730梅田ヨドバシ前ヘイト街宣を許すな
DF9eNuEUAAAwrbr

李信恵@rinda0818
 7月31日
今日、大阪府警に抗議。

「『朝鮮人暴れるな』という弾幕は、神戸でのヘイトデモでは兵庫県警がヘイトスピーチに該当するとして下させた。至急指導して下させて」

「兵庫県警と大阪府警は違う」「大阪は条例があるので、審査会に連絡して条例に当たるなら今後は降ろさせる」「現場では対応しかねる」。

李信恵@rinda0818
 7月31日
まあ、先週まで楽しかったのでちょっと泣ける。ヘイトスピーチ、しんどい。おいら、今日の大阪駅前に鹿砦社の中の人が一人でも来ると思ってた。路上のヘイトスピーチに、ちゃんと抗議してくれたらなあと思う。ほな、ちゃんと取材も受けるのに。

https://twitter.com/rinda0818


元スレ:・【話題】李信恵「『朝鮮人暴れるな』はヘイトスピーチ」

朝鮮人暴れるなと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
朝鮮人は暴れ放題ってこと?何その治外法権

3: 東亜のななし
「検閲官」にでもなったつもりか?

5: 東亜のななし
暴れた癖に被害者ヅラニダね。

6: 東亜のななし
阪神教育事件(はんしんきょういくじけん)は、1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、大規模テロ、逮捕監禁・騒乱事件で、
日本国憲法下で唯一の非常事態宣言が布告された。

朝鮮人学校事件、大阪での事件は大阪朝鮮人騒擾事件、また神戸での騒乱事件は神戸朝鮮人学校事件とも呼ばれる。

12: 東亜のななし
暴れなければいいのでは?

14: 東亜のななし
朝鮮人は元気だね ←ヘイトスピーチ

15: 東亜のななし
しばき隊があまりに暴れるから「朝鮮人暴れるな」と注意してるだけ

16: 東亜のななし
暴れなきゃいいんだよ朝鮮人

20: 東亜のななし
朝鮮人は暴れないでください

21: 東亜のななし
>>1
差別もヘイトもどんどん軽くなるなぁw

27: 東亜のななし
朝鮮人結婚おめでとう♪は祝福スピーチニカ?

30: 東亜のななし
攻撃でも脅迫でも侮辱でもなく懇願です

34: 東亜のななし
どうしようもないねこういう人は

50: 東亜のななし
目に見える位置までミサイル落としてきてるのに馬鹿じゃねーの?

53: 東亜のななし
もう朝鮮人も差別用語w

55: 東亜のななし
暴れていいよ
んで捕まってね

60: 東亜のななし
暴れんなよ!朝鮮人!

61: 東亜のななし
>>1
お前は司法か?

66: 東亜のななし
年がら年中暴れてる奴が言うセリフかよ?www

67: 東亜のななし
ミサイル打ち放題なのは朝鮮人でしょ?

68: 東亜のななし
朝鮮人はヘイトwww

73: 東亜のななし
何があったのか知らんが、それは朝鮮人が暴れるからだろう

75: 東亜のななし
リンダは日本人の人権を決して認められないのか

65: 東亜のななし
ウリのこと 悪く言うやつ みなヘイト