1: 動物園φ ★017/07/27(木) 06:25:08.08
https://twitter.com/hosshiyan/status/889843247027175424
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/0/0/0025f043.jpg
 
https://twitter.com/hosshiyan/status/889796773853540352
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/b/e/be96cd38.jpg

元スレ:・【話題】元ほっしゃん。「アベヤメロ!安倍さんお辞めください!売れっ子やないわたくしはハッキリ言えるよ」

お前が辞めろと思った方はクリック

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
辞めろって言うのは簡単だけど後継は?

3: 東亜のななし
鼻からウドン出す人?

4: お~いおチョ! ◆DV8XfNPry6
ほっしゃん頑張れ!
言いたい事が言えなくなったら日本は滅びる。

59: 東亜のななし
>>4
じゃあ、言いたい事言うわw半島へ帰れ。

6: 東亜のななし
頭悪いのにインテリのふりしたいおっさんか。

9: 東亜のななし
役者も芸人も中途半端なまま(笑)

13: 東亜のななし
もっとおもろい事言え アホか

25: 東亜のななし
おバカ芸人が政治に口出すと碌な結果は生まれない

72: 東亜のななし
売れなくなったら炎上商法wダッサw
売れなくなって脱ぐアイドルや女優と同じじゃんw
節操ねえなあw

79: 東亜のななし
相変わらずパヨクは馬鹿だな~

118: 東亜のななし
芸人が政治に口を挟むな

120: 東亜のななし
でも実際いい後釜がいないってだけの理由で支持されてるに過ぎないよな
今後への期待とかは一切ない

134: 東亜のななし
政治の第一の仕事は雇用を生み出すことです
成功してますよね
いまや人手不足

138: 東亜のななし
この人辞める言うてはったよね?

166: (*‘ω‘ *)
理由も書けよ、馬鹿

175: 東亜のななし
口先だけのヘタレチョンか

お前がやめろや

181: 東亜のななし
売れなくなってからじゃなきゃ言えないヘタレw
事務次官ヤメてから言ってる前川と同じw
根性ねーなあw

187: 東亜のななし
誰がやっても安倍ピョンよか数段マシだからな
全く問題ない

196: 東亜のななし
>>187
だったらR4でもOKってか?w
尚更ないなw

192: 東亜のななし
安倍がやめないといけない理由ってなんや?

加計は冤罪
森友も安倍関わってなくね?

33: 東亜のななし
また発作が始まったか