1: ねこ名無し ★017/07/22(土) 22:09:42.43 I
8月30日の日本デビューを前に、韓国の4人組ガールズグループ、BLACKPINK(ブラックピンク)が20日、日本武道館でお披露目公演を行った。

日本デビュー前に、「音楽の聖地」武道館で公演するのは、海外女性アーティストとして史上初。

昨年8月に韓国デビューし、YouTubeの動画総再生回数は9億回を突破した。

政治面では微妙な日韓関係だが、日本語であいさつし、親日をアピールした。
 
▽ガールズグループ「BLACKPINK」が日本初来日。日本武道館でイベント「BLACKPINKデビューショーケース」を開催し熱唱した=20日、東京都千代田区(菊本和人撮影)
ent1707222153-p1


http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170722/ent1707222153-n1.html


帰れと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース

<丶`∀´> 親日じゃなく用日ニダ♪

4: 東亜のななし
おいおい武道館消毒せなあかんやん

7: 東亜のななし
どうせ本国では反日なんでしょ

10: 東亜のななし
イキナリ武道館までキターーーwww

12: 東亜のななし
武道館が性地になったw

14: 東亜のななし
一体何処の誰か分からん連中が武道館コンサート?
一体誰が見に行くの?

18: 東亜のななし
なーんかスレいっぱい立つけどどれも見た事ないまま終わるな~

20: 東亜のななし
まーた出稼ぎ売春婦か

21: 東亜のななし
少女時代と見分けつく人いるの?

28: 東亜のななし
>>1
女性アーティスト初って‥
音源も発売してないのに武道館でやろうなんて言う間抜けは朝鮮人しか居る訳ねーだろ。

42: 東亜のななし
ムリに日本に来なくても・・・・・
なんだかなぁ・・・・

44: 東亜のななし
旭日旗で迎えてやれよ。

45: 東亜のななし
売春婦をアーティストと言うなよwww
韓国芸能界が如何なるとこか知ってるやろ

46: 東亜のななし
在日チョンコ達以外 誰も知らないw

47: 東亜のななし
大体一通りやったみたいだから史上初デビュー前に引退しちゃって下さいニダ

50: 東亜のななし
もうええって前も見たわこの顔

53: 東亜のななし
改造慰安婦

74: 東亜のななし
また量産型の売春婦かよ失せろ

83: 東亜のななし
黒い腹が見え隠れして気持ち悪いです

87: 東亜のななし
犬HKに頼んで紅白チョンだらけにしてもらえよww

102: 東亜のななし
中国でビジネスができなくなったら、日本か
バカにしているね

151: 東亜のななし
>>1
在日動員乙

153: 東亜のななし
粗製乱造のチョンクォリティ

169: 東亜のななし
最近、在日出費多くてたいへんだな
まぁせいぜい頑張れやw

85: 東亜のななし
ニホンノミナサン、オカネ、アイシテマス