bandicam 2014-09-02 11-31-41-1361: 荒波φ ★ 2017/07/21(金) 15:05:10.29 I
2017年7月21日、韓国・スポーツソウルなどによると、海外で活躍する韓国のアイドルグループ「KARD」がブラジルの番組に出演した際、司会者から人種差別を受けていたことが分かった。

男女4人組のアイドルグループ「KARD」は15日(現地時間)、ブラジルのTV番組「Turma Do Vovo Raul」に出演した。同番組の司会者は番組進行中、KARDのメンバーらに「この中にメンバー同士で付き合っている人はいる?」と質問した。メンバーらは予想外の質問に驚きながらも「そういうことは全くない」と答えたが、司会者は「恋人がいるメンバーはいる?」などと執拗(しつよう)に問い続けた。これに対し、メンバーらが「恋人はいない」と答えると、客席のファンからは歓声が上がった。すると、司会者は客席に向かって「KARDのメンバーと結婚する気なのか?君たちも目が細くなってしまうぞ」と言って両手で目尻を引っ張るジェスチャーをしたという。

番組放送後、海外のネットユーザーからは「不適切な発言だった」「明らかな人種差別だ」「司会者をクビにするべき」など司会者への批判コメントが相次いだという。

この報道に、韓国のネットユーザーからも
 「TV番組で堂々と人種差別をするなんてあきれる」
 「そんな司会者がいるなんて信じられない」
 「韓国人として本当に気分が悪い」
 「東洋人全員の目が小さいわけではない。特に芸能人には目の大きい人が多い。偏見とは本当に恐ろしいものだ」
など驚きや怒りの声が多く寄せられている。

また、「韓国では最高にイケメンと言われているイギリスと韓国のハーフ俳優が西洋人の間では人種差別を受けているという。これが全てを物語っている」と嘆く声も。

そのほか
 「韓国人に嫉妬しているのだろう」と指摘する声や、
 「相当悔しかっただろうな。それでも笑顔で乗り切った彼らに拍手」
 「人種差別を受けても全力でパフォーマンスをしたKARDは素晴らしい」
などKARDのメンバーらの対応を称賛する声もみられた。

2017年7月21日(金) 14時20分
http://www.recordchina.co.jp/b185170-s0-c30.html


元スレ:・【\ /】「彼らと結婚したら目が細くなる」韓国アイドルがブラジルの番組で人種差別被害に=韓国ネットが激怒[07/21]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


5: 東亜のななし
     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!!!!www
 o/⌒(. ;´∀`)つ
  と_)__つノ  ☆ バンバン☆ バンバン☆

6: 東亜のななし
世界で嫌われるチョンw

12: 東亜のななし
以下糞チョンがアジア人を道連れに巻き込みます

13: 東亜のななし
目だけじゃすまない
人格異常も受け継ぐ

17: 東亜のななし
間違いない

19: 東亜のななし
産まれた子の口癖は、差別ニダ!賠償ニダ !

21: 東亜のななし
>「韓国人に嫉妬しているのだろう」と指摘する声や、

こんなとこにも嫉妬が出てくるとはwww

24: 東亜のななし
いくら金をかけて顔面改造しても、産まれてくる子は細目だもんな

25: 東亜のななし
ホントのことで切れる朝鮮人

29: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 
チョンの言う「嫉妬」って何なんだ?

88: 東亜のななし
>>29
とりあえず反論に詰まればそう言っておけばいいと言う便利ワード
放射能ガーに似てる

32: 東亜のななし
韓国人に嫉妬する民族って
宇宙に存在するん?

35: 東亜のななし
人気者と言う割に失礼な事もされているのが韓国人クオリティw

38: 東亜のななし
「韓国人と結婚する気なのか?君たちもエラが張ってしまうぞ!」

40: 東亜のななし
チョンコは世界中でShitされ過ぎだなwwwwwwwwwwwwww

42: 東亜のななし
人類はネトウヨニダ

43: 東亜のななし
結婚すると目が細くなるってのは、さすがに根拠のない差別だな。

生まれてくる子供の目が細くなるってのならまだわかるが、
それを口にするのもやっぱり差別だしな。

65: 東亜のななし
>>43
朝鮮漬の刺激臭が目に染みるから目を細めてしまうってことじゃ?

52: 東亜のななし
事実を言ったら差別か?w
黒人は白いのかよw

62: 東亜のななし
目が細いのはチョッパリニダァァァ!

97: 東亜のななし
>>62
それパンチョッパリだから

67: 東亜のななし
ブラジルでも朝鮮POPごり押ししてんのか?
朝鮮人最低だな

75: 東亜のななし
世界で認識されてるのな

94: 東亜のななし
>「韓国人に嫉妬しているのだろう」と指摘する声や、

韓国人に嫉妬しているのだろう…
韓国人に嫉妬しているのだろう…
韓国人に嫉妬しているのだろう…

心に響きますなぁ。

10: 東亜のななし
>「韓国人に嫉妬しているのだろう」と指摘する声や、

いつものチョンで安心した