bandicam 2014-11-01 16-46-13-5941: 動物園φ ★2017/07/17(月) 12:52:38.69
鮫島浩@SamejimaH 7月14日

安倍内閣を批判するとアベシンパから攻撃されるという息苦しさが日本社会を隅々まで覆っていた。森友加計で度の過ぎた権力私物化が露呈し、ようやく堂々と不支持を表明できるようになったのだ。日本は重圧感から解放され、健全さを取り戻しつつある。

https://twitter.com/SamejimaH/status/885784555533115392


元スレ:・【話題】朝日記者「ようやく安倍不支持を堂々と表明できる健全な日本社会になりつつある」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



7: 東亜のななし
>>1
お前らは前から安倍批判しかしてなかっただろ。

12: 東亜のななし
いや、最初から徹頭徹尾安倍政権不支持を堂々と掲げてただろw

14: 東亜のななし
朝日新聞の記者ってキモイ

25: 東亜のななし
今まで、ず~ぅぅぅぅぅっと、言いたい放題してるだろ

28: 東亜のななし
       ∧__∧  ようやく反安倍運動を全力で出来るわ
      (@Д@-)   
     ._φ 朝⊂)   
   /旦/三/ /|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| 
   |  アカヒ  |/

33: 東亜のななし
>>1
>安倍内閣を批判するとアベシンパから攻撃されるという息苦しさが日本社会を隅々まで覆っていた。

なんだそんなのにビビってたのか?
ならジャーナリスト()とやらをさっさと辞めちゃえよw

産経の元支局長を見習え

37: 東亜のななし
朝日本当に醜い…何だこの新聞社

43: 東亜のななし
朝日のツイッター芸人がツイッターやっている暇があるなら
度を過ぎた権力の私物化の証拠でも集めてこいや
その私物化の結果安倍が何を得たんだよ

51: 東亜のななし
      ○
      |├───-─┐
      |││ /  / │
      |│⌒ヽ /  │
      |│朝 ) ──│
      |├────-┘
    ∧_∧
    (-@∀@) 社旗がこんなのなのに韓国人から
          批判されないのには、ワケがあるのさ!

54: 東亜のななし
何をいまさら
君らの社是ですやん

60: 東亜のななし
支持率の下げ工作が順調なので、段々と調子に乗ってきたクソ朝日の気違いパヨク記者w

78: 東亜のななし
朝日が政府批判すること事態はどうでもいいんだ
記事がベクトルずれまくりで捏造&想像だから攻撃してるってだけで

88: 東亜のななし
>>1
>安倍内閣を批判するとアベシンパから攻撃されるという息苦しさが日本社会を隅々まで覆っていた


批判内容が不適当だったんだろう
それから批判の批判は許さんとかいうのか?

90: 東亜のななし
あんたら、堂々どころか
あらゆる卑劣な手をつかえてたやん
よういうわ

97: 東亜のななし
四六時中好き勝手に偏向捏造して叩いてる癖に

122: 東亜のななし
朝日の記者ってこんなのしかいないのかw