1: 動物園φ ★ 2017/07/16(日) 19:55:02.93
2017年07月12日15時04分

ガールズグループMAMAMOO(ママムー)が日本ファンに会う。


12日、韓国歌謡界によると、MAMAMOOは5thミニアルバム『Purple(パープル)』の活動を韓国と日本で同時に進める。5月、東京公演で日本ファンに初めて会ったMAMAMOOは3カ月ぶりに再来日する。

MAMAMOOの大阪公演は8月6日に予定されている。メンバーは6月にリリースした新曲『Yes I am』で音楽番組に出演しながら日本現地ステージのために日本語や公演などの準備を少しずつ進めてきた。

今回の大阪公演は現地ファンの熱狂的なリクエストで実現した。東京公演以降、日本各地から公演を望むラブコールが入ってきた。安定感のあるライブパフォーマンスに個性あふれるメンバーの魅力がシナジーとなって日本ファンを魅了した。

最近、TWICE(トゥワイス)やBLACKPINK(ブラック・ピンク)が現地で好評を得ており、韓国ガールズグループに対する全般的な好感度が上昇している現地市場の状況も肯定的に作用している。MAMAMOOもまた、大阪公演を足がかりにグローバル舞台に活躍の場を広げていく考えだ。

http://japanese.joins.com/article/188/231188.html

20150812093507351

お断りどすと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース

大阪でそんなもん盛り上がってませんが。

5: 東亜のななし
ついにきたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


で、誰なの?

  ( ゚д゚) ?
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

7: 東亜のななし
ところで最終兵器のTWICEとやらはその後消息を聞かないんだが何やってんの?

8: 東亜のななし
あのってどの?

9: 東亜のななし
また韓国国家予算使って、最初の1週目だけオリコン1位取るんだろ

10: 東亜のななし
府民だが、今話題の中心は彼女達だよ

15: 東亜のななし
>>10
お前鶴橋のチョンコやろw

11: 東亜のななし
うっせえ

14: 東亜のななし
  チョーセンジンの出稼ぎはもう要らねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17: <丶`∀´>東亜のななし
>>1
またかよ
いい加減にしろや

23: 東亜のななし
そうかまたついにデビューか。

26: 東亜のななし
>TWICE(トゥワイス)やBLACKPINK(ブラック・ピンク)が現地で好評を得ており

どさくさに紛れてBLACKPINKとか、まじ初めて聞く名を放り込んできたw

28: 東亜のななし
誰だよw

29: 東亜のななし
「ついに」と言われても聞いたこともないがな…
新しいのがででくるたび「ついに」じゃ、説得力がでるわけ無かろうに

35: 東亜のななし
「ついに」とかもういいですから日本に来ないでください
八割の日本人のお願いです

178: 東亜のななし
>>35
10割よ♪

47: ゆうこ@無断転載は禁止
知らんがな(´・ω・`)

56: 東亜のななし
まーた似たようなヤツらが来るのかよ…
だからすぐ飽きられるんだよ

焼畑農業みたいだな

57: 東亜のななし
またいつもの「あのチョンpopアイドルのなんとかがついに日本デビュー」かよ

知らねーよ

63: 東亜のななし
え?東洋の黒真珠と呼ばれたあのMAMAMOOが日本に!?(´・ω・`)

85: 東亜のななし
>>1
場末の安っぽい三流ホステスみたい

89: 東亜のななし
ノーサンキュー
ゴーホーム

104: 東亜のななし
これって、過去破綻したグループのシャッフルで再結成だろ。

127: 東亜のななし
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

144: 東亜のななし
え?あのママモーが日本デビューすんの!?

199: 東亜のななし
誰?つかいっぱいいるけどその後は?