1: (^ェ^) ★@2017/07/17(月) 08:38:27.84
有田芳生@aritayoshifu
産経のおそらく若い記者さん。川崎市民が中心です。こんな記事を書いたらダメ、普通ならボツ。何が問題なのかを歴史的に学ばなければ。
【産経新聞】旧在特会系が武蔵小杉駅周辺でデモ 阻止に旧しばき隊らが集結 有田芳生氏がツイッターで「勝利宣言」 
http://www.sankei.com/politics/news/170716/plt1707160016-n1.html
index
コロ助‏ @korosukebenary
だれがどう見てもしばき隊だろうが。
それにあんたがいつ歴史的に学んだんだよ、アホぬかすな。

洋介‏ @smile8888123

秋葉原の演説妨害を共産党じゃないとか今回は川崎市民が中心とか何故ヨシフが把握してるんですかね?(笑)

なかさん‏ @nakasan1969

許可を得て行ったデモを許可なく阻止したことは問題です。
その阻止行動に国会議員がいたことはもっと問題です。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/886544154225922049

元スレ:・産経「武蔵小杉駅周辺でデモ 阻止に旧しばき隊らが集結」 有田芳生「川崎市民が中心です。こんな記事を書いたらダメ、普通ならボツ」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



3: あなたの1票は無駄になりました
テロリスト集結

15: あなたの1票は無駄になりました
>「川崎市民が中心です」

こっちのほうがデタラメでしょうね。

19: あなたの1票は無駄になりました
合法的に許可されたデモを無許可の連中が妨害するのは表現の自由の侵害。
裁判起こせば勝てる案件だからデモ主催者は訴えてやれよ。

29: あなたの1票は無駄になりました
無届デモの上に本当のことを書いたらオドシ。公安の監視団体にすべき。

30: あなたの1票は無駄になりました
こいつネクスト法務大臣らしいけど民進が政権取ったら言論がどうなるかもう明らかだよね

33: あなたの1票は無駄になりました
許可を受けた正当なデモを弾圧する市民団体。
さすが「あんな人たち」www
怖すぎ

39: あなたの1票は無駄になりました
普通の市民はそんなに暇じゃない

56: あなたの1票は無駄になりました
川崎プロ市民(在日)が中心だろ

58: あなたの1票は無駄になりました
>>1
国会議員が暴力で言論封殺したと思っていない事が問題。

http://www.sankei.com/politics/news/170716/plt1707160016-n2.html

>有田氏は「コソコソ。あいつらに見つからないうちに早く、早く、うわっ、見つかった。
>バスに逃げ込め、痴的でシュール。カウンターの勝利」(原文ママ、要旨)などと書き込み、“勝利宣言”した。

59: あなたの1票は無駄になりました
有田って民進党のネクスト法務大臣だろ?
与党の法務大臣が有田みたいなことをやれば大問題になるのに、野党は何をやってもOKなのか?
そもそも国会議員としてどうなのよ?

60: あなたの1票は無駄になりました
>>1
勝利宣言しているが、明らかに有田達が騒ぎを大きくしている。
これで支持されると思っているとしたらアホだw

http://www.sankei.com/politics/news/170716/plt1707160016-n2.html
>デモが予定されていた公園には、有田氏や対レイシスト行動集団(旧レイシストをしばき隊)などが
>参集を呼びかけ、約400人が「神奈川県警はデモをさせるな」「ヘイトをやめろ」などと声を上げ、
>周囲は騒然とした。一方、デモ隊側はJR・東急武蔵小杉駅近くにマイクロバスで乗りつけ、
>関係者によると、数十人がデモ行進した。しかし、デモに気づいたデモ反対派が近づき騒然となり、
>一行はバスに戻った。

61: あなたの1票は無駄になりました
正当な許可を受けたデモが妨害行為にさらされ、機動隊に守られるはめに。
反日勢力を甘やかすからこんな国になった。
「こんな人たち」に早く共謀罪を適用しろ

16: あなたの1票は無駄になりました
正体見抜かれて火病w