1: 動物園φ ★2017/07/16(日) 14:02:14.14
李信恵@rinda0818 7月13日
JEJU air で出発!\(^-^)/
https://www.instagram.com/p/BWd8ts-FIF5/

李信恵@rinda0818 7月14日
でっかい冷麺なう。
20066547_326436681135366_4510738485786705920_n
https://www.instagram.com/p/BWgsXLyluVR/

李信恵@rinda0818 7月14日
世宗市でキョレハナでの講演会、無事に終わった!\(^-^)/
韓国の大学生たちに、在日や帰国運動、朝鮮籍やヘイトスピーチ、統一について話したよ。
DEsvfa1UIAA2yyk

李信恵@rinda0818 22時間前
ソウルクィアフェスティバルなう。もうすぐパレードスタート!
DEwkqthV0AEG_1_

李信恵@rinda0818 16時間前
ソヨンちゃんとこのゲストハウスで講演会!\(^-^)/
ソウル市のミーツシェアのプログラム!その後の懇親会なう。 @ Seoul, South Korea
https://www.instagram.com/p/BWkZUyIlUkP/

https://twitter.com/rinda0818


元スレ:・【話題】李信恵が離日

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
再入国拒否で(笑)

3: 東亜のななし
朗報

6: 東亜のななし
帰ってくんな。

10: 東亜のななし
>>1
そんなに楽しい祖国なのにどうしてまた日本に入国するのか

13: 東亜のななし
帰ってこない方が幸せだろう

19: 東亜のななし
李信恵は、韓国か北朝鮮に一生いればいいのに。

26: 東亜のななし
日本は生きづらい、差別がー、弾圧がー言ってるのが、祖国に帰れたのに、
なんでわざわざまた弾圧される日本に戻ってくるんだ?変態か?

28: 東亜のななし
前にコイツ在日は帰る場所がないとか言ってたよな
言葉に問題もないようだし十分韓国で暮らしていけるだろ

55: 東亜のななし
特別永住許可は必要ないなwwwwwwwwwwwwwwwwww

57: 東亜のななし
祖国にいると幸せなんだろうな。わざわざ憎い日本にいなくてもいいのよ。

63: 東亜のななし
なんでこんなに簡単に帰れるのにいつまでも日本に強制連行されてるん?

67: 東亜のななし
誰か向こうの人に教えてあげて欲しい
自分の裁判費用をカンパで集めていたときに沖縄にバカンス旅行してたクズだって
裁判はカンパでやるのに旅行に行ける余裕があるってどういうこと?

70: 東亜のななし
片道切符だよな

105: 東亜のななし
韓国で幸せに暮らしてください

112: 東亜のななし
長期滞在してた朝鮮人がようやくどこかに行ったというだけの話

117: 東亜のななし
                 ゚.ノヽ
    バンバンバンバンバン 、-'  `;_''
     バンバンバンバンハ (,(~ヽ'~
     バン ∧__∧ バン ,i`'}
       (∩`・ω・)_ ,i  i
       ノ ミつ、 _/    i
     と<~_~_-~=、   ,,-,/'   ミ      ポイッ
     {~''~>`v-''`ー゙`'~   ミ     <丶`Д´>
     レ_ノ           <丶`Д´>
                       ポイッ

131: 東亜のななし
共謀罪から逃れる為だな

157: 東亜のななし
しかし日本を離れただけでこんなに皆盛り上がるなんてどんだけ嫌われているだろう

166: 東亜のななし
コイツ>>1、北チョンのスパイなんだから再入国拒否の方向でお願いします。

182: 東亜のななし
ふぅやっと帰ってくれたのか
ま、くれたっつのもなんか変だがな

200: 東亜のななし
これもう韓国で暮らせば良いんじゃね?
よく言う「日本での生活基盤しかないから帰れない」て理屈も当てはまらないじゃん
ここまで日本が大嫌いで、朝鮮民族から大人気なら、朝鮮半島で暮らせば良いじゃん

172: 東亜のななし
反日活動家の再入国は制限すべし