1: 動物園φ ★ 2017/07/16(日) 12:29:16.57
ベーコン豆@Bacon_mame
最低。駅方面で始めやがった
#0716川崎ヘイトデモを許すな

ガッパイやーすー(キョーソク) @gappaiyasu

武蔵小杉駅寄りの地点からヘイトデモが始められてしまった…

なしか @nashika_ryo

当初予定されていた出発地点から500m離れたところからデモが出発。

神奈川県警がこの手引きをしたことに市民の怒りが爆発。
レイシストの連中はデモ参加者に追いつかれたら、すぐ大型バスで遁走。

ぢみ蔵 @jimizou

それにしても神奈川県警は最低!市民騙してレイシストを擁護!

mizuya55 @mizuya55
デモ開始地点は公園付近から500mほど離れたリッチモンドホテル付近。
設置した鉄柵やバリケードはフェイク。
税金を使ってくだらない事をするなよ。

安田浩一 @yasudakoichi
わずか300メートルをデモして、バスにて遁走とは。やるなよ、最初から。徹底的に意味のないデモ。訴求力ゼロ。

佐藤 圭 認証済みアカウント @tokyo_satokei
川崎ヘイトデモ参加者は、出発地点と目された平和館付近には現われず、
バスで武蔵小杉駅寄りの場所に到着。ピンポンダッシュのような
デモを強行した後、バスで走り去った。神奈川県警はヘイトデモ隊の
陽動作戦に加担した格好。
DE0tWb6U0AA1mTy


2: 動物園φ ★
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu
瀬戸農園一派。バスに乗って遁走しました。

有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu
瀬戸農園差別者一派は、まるでコソ泥のように逃げていきました。まさに遁走です。

mizuya55@mizuya55
有田芳生議員「私は15年ほど社会運動に関わっているが、
こんなピンポンダッシュデモは初めてだ。
こんな無様なみっともないデモは初めてだ。皆さんの勝利です。

弁護士神原元@kambara7

川崎圧勝!
布施辰治先生に褒めてもらえるよ、今日は。
#0716川崎ヘイトデモを許すな

松浦「危険」聡@satoshi_matsur

ヘイトデモ粉砕!勝利集会
#0716川崎ヘイトデモを許すな

弁護士神原元@kambara7
民衆の正義は法の正義を乗り越える。再度、実証。
#0716川崎ヘイトデモを許すな

シミズユウキ@shimizuyuki

完全にヘイトデモの惨敗 #0716川崎ヘイトデモを許すな
元スレ:・【話題】川崎のデモ隊、有田芳生&しばき隊のいない場所でデモに成功 有田芳生は勝利宣言 @aritayoshifu

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


6: 東亜のななし
自治体がデモの許可だして警察が警備した時点で
在日と有田ヨシフの負けだろw

9: 東亜のななし
デモやらしちゃった時点で有田の負けだろwwwwwwwwww

19: 東亜のななし
デモをやった既成事実は残るねぇ

28: 東亜のななし
>最低。駅方面で始めやがった

ぶははははw

33: 東亜のななし
こんな小規模且つゲリラ的デモ活動に国会議員を筆頭にした数百人が翻弄されたの?
勝利宣言とかバカの取る手段なんだが

47: 東亜のななし
>>33
朝鮮人がよくやるだろう。
「精神的勝利」って宣言w

36: 東亜のななし
何やってんだこいつら

48: 東亜のななし
どちらかと言うとデモ側に意義があったな
ヨシフ一派を釣り出せたから

50: 東亜のななし
こうやって弾圧しようとしても火種なんて消えないのにね
それどころか余計に火が上がる

58: 東亜のななし
有田とそのイソギンチャクは悔しそうじゃないかwww

74: 東亜のななし
警察さん、おっかない追っかけの対処お疲れ様です

79: 東亜のななし
有田議員の主な日常活動

ツイッターでつぶやいてデモの妨害行為

終わり

83: 東亜のななし
>川崎のデモ隊、有田芳生&しばき隊のいない場所でデモに成功 

成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

数分のデモで成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

96: 東亜のななし
>>83
また嘘ついてる、ービデオ見たけど10分ぐらいは歩いてたよ

87: 東亜のななし
神奈川県警珍しくGJ。これで次のデモに繋がったな

94: 東亜のななし
許可された場所と違うところで許したってこと?
違法行為だよね

107: 東亜のななし
>>94
警察の指導で場所が変わった模様

123: 東亜のななし
>>107
警察判断の陽動
今回はかなり極秘でええ準備したが、それでも神奈川新聞等に情報が漏れたので

98: 東亜のななし
バスで乗り付けて
しばき隊が恐くて、誰も居ないところでちょっと歩いて
発見されるとバスで慌てて遁走wwwwwwwwwwwww
そして勝利宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

差別主義者大敗北ワラタwww
ネトウヨ、息してる?w

113: 東亜のななし
>>98
してるしてる
全てお巡りさんの指導に従った合法デモだからね空気が美味いわ

100: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 
デモ隊は何を主張してたんだ?

120: 東亜のななし
>>100
プラカードよく見えなかったけど日本人に対するヘイトスピーチ許さないみたいな?

102: 東亜のななし
何人位でデモしたんだろう?
見たかったわ

104: 東亜のななし

157: 東亜のななし
>>104
見た
笑いが込み上げた
中盤以降は笑いっぱなしだった

沖縄の反基地集団と温度が同じだ

警察の方々ご苦労様だな本当に

169: 東亜のななし
>>104
これ別にヘイトスピーチしてないじゃん。
なんでこんな騒ぎになるの?
これぞ言論弾圧じゃんか

188: 東亜のななし
>>104
ありがとう観たわ
思っていたよりデモしている人々は大人しいね
デモを防ごうとしている人達が群がってきて怖かったわ
デモ防いだら駄目だろw
一応警察に許可貰ってやっていて見た感じではヘイトしていない
日本を良くしようと主張しているだけに見えたから好感持てたよ

118: 東亜のななし
どう見てもカウンターのほうが暴力的
ヤクザか?あいつら

192: 東亜のななし
ヨシフ、顔真っ赤にしてtwitterかよwww

200: 東亜のななし
なんで言論弾圧を堂々と誇れるんだ??

34: 東亜のななし
嫌がらせして勝ったとかアホだろう