1: 動物園φ ★ 2017/07/15(土) 18:55:45.74
有田芳生さんがリツイート
kinokuniyanet@kinokuniyanet
朴槿恵がやられたようだな…
次は君やで!笑
97f1fdcfb8e1a4b3f2956145ce8a2ee1
https://twitter.com/kinokuniyanet/status/840166793649905664/photo/1

kish@yoshvow
低レベルすぎるな、ネクスト法務大臣。 
https://twitter.com/yoshvow/status/883561481953976320


元スレ:・【話題】有田芳生さんがRT「安倍『朴槿恵がやられたようだな』 金正恩『次は君やで(笑)』

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
またハゲか

4: 東亜のななし
え? ヨシフさんはカリアゲに日本が滅亡させられたらええねんって言ってるの?

7: 東亜のななし
こんなのが議員なのかよw

10: 東亜のななし
Twitter芸人やりたいんなら、国会議員辞めりゃ良いのにな
好きなだけやれるよ

17: 東亜のななし
このハゲーーーーー!!!

29: 東亜のななし
嬉しそうだな

38: 東亜のななし
どこの国の国会議員だよ...

40: 東亜のななし
こんなのが議員か・・・
もしこれが自民だったらマスコミ総出でフルボッコだろうに

47: 東亜のななし
議員がこんなことやってるなんて・・・・
民進党もこんな奴をスルーするのか

62: 東亜のななし
こんなんが参議院議員やってる日本やべえわ

69: 東亜のななし
ホント下品だな

76: 東亜のななし
れんぽーの方が先やで

105: 東亜のななし
くそつまんねえ(笑)

169: 東亜のななし
有田!次は君やで(爆)

82: 東亜のななし
こいつここまで幼稚だったんだな