bandicam 2014-11-05 21-11-05-8451: 動物園φ ★2017/07/15(土) 02:34:13.89
有田芳生@aritayoshifu
いまだ「うん」も「すん」もない。安倍政権を追い詰める好機に敵に塩を送るのは利敵行為でしょう。
いまの合言葉は首相も聴いたと思われる「ABE IS OVER」(パギやん)。
https://www.youtube.com/watch?v=p1HoGVQjhbY

有田芳生@aritayoshifu
ABE IS OVER」(パギやん)。https://www.youtube.com/watch?v=p1HoGVQjhbY
わずか数日で2万を超える視聴です。このもっとも重大な局面で「二重国籍問題」が
都議選総括の前面に出てくる(そう報道されるのがわかっていて)
内向きのセンスがまったく理解できません。

有田芳生@aritayoshifu
次期総理の可能性がある自民党議員が言っていました。「安倍さんは誰の言うことも聞かない人なんですよ」。
それがいまを招いているのです。
ABE IS OVER」(パギやん)。https://www.youtube.com/watch?v=p1HoGVQjhbY

有田芳生@aritayoshifu

安倍首相が閉会中審査に出てくるようだ。自爆の予兆。
ABE IS OVER」(パギやん)https://www.youtube.com/watch?v=p1HoGVQjhbY

そろそろ決定的問題が報道されるかもしれません。

有田芳生@aritayoshifu
山口敬之・元TBS記者の近況が報道されるようです。野田聖子議員もこのレイプ問題に
強い関心を持っています。加計学園はもちろんのこと、早く臨時国会を開かなければなりません。
ABE IS OVER」(パギやん)の気配が高まっています。
https://www.youtube.com/watch?v=p1HoGVQjhbY

有田芳生@aritayoshifu
安倍晋三首相「甘い事態ではない」 政治評論家らに認識示す
http://www.sankei.com/politics/news/170713/plt1707130022-n1.html
「甘い事態ではなく」「ABE IS OVER」 の近い危険水域。https://www.youtube.com/watch?v=p1HoGVQjhbY
「元左翼」森田実さんの意見を聞いたことが興味深い。

有田芳生@aritayoshifu
暑い1日になりそうです。今日も元気に「ABE IS OVER」(パギやん)から。https://www.youtube.com/watch?v=p1HoGVQjhbY

有田芳生@aritayoshifu
7月14日の終わりにも「訂正でんでん」の「ABE IS OVER」。https://www.youtube.com/watch?v=p1HoGVQjhbY


元スレ:・【話題】有田芳生議員、「ABE IS OVER」ツイートを多投 流行らせたい模様

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



3: 動物園φ ★

2: 東亜のななし
安っぽいヤツ

5: 東亜のななし
Yoshifu is over

13: 東亜のななし
1分半聞いたけど、風刺にもなってないぞ。
コメント欄が盛り上がってて、清志郎思い出したとか書いてあったけど、低次元すぎて話にならん。

26: 東亜のななし
>>13
キヨシローww
死んだ本人ブチギレだろこんなゴミと一緒にされたらww
しかも今時キヨシローてチョイスが加齢臭すぎて流行るわけないww

14: 東亜のななし
HAGE IS OVER

16: 東亜のななし
パヨクってこういうのが好きだよな
結局、一般人には全く浸透せずパヨクしか使わなくなるけどw

18: 東亜のななし
>>1
「民進党 IS OVER」

24: 東亜のななし
とりあえず、中身を知らないと批判もできないと思って聞きました、最後まで
ただのヘイトソングですね、俺の5分弱返せよ

33: 東亜のななし
北朝鮮のスパイ
頑張ってるな

35: 東亜のななし
このつまんない発想がパヨク

52: 東亜のななし
どうしたらこんな小者臭を放てるんだよ?

72: 東亜のななし
ていうか民進は何でコイツを野放しにしてるんだろうな
メディアも誰も民進に突っ込まないし

76: 東亜のななし
ほんとにこいつ屑だな。器が小さいと言うか、人間として小さい

87: 東亜のななし
どうしてこう馬鹿なんだろうな
終わってるのは民進党だろうに

88: 東亜のななし
芳生の髪も終わってる

127: 東亜のななし
こいつ
早く終わらんかな

132: 東亜のななし
コソコソしてないで百田と討論して言い負かせばセンセの支持者増えるんじゃないですかw

119: 東亜のななし
毎度パヨクのセンスって寒いわ