1: 動物園φ ★2017/07/14(金) 07:40:26.54
石橋学@ishibs_kanagawa
差別主義者によるデモが許可されました。16日午前、中原区で。実質、在日コリアンの
抹殺をうたって繰り返されてきた「日本浄化デモ」の第4弾。許されません。
〈時代の正体〉差別主義者のデモを許可 16日午前に中原区で実行へ
http://www.kanaloco.jp/article/263986 #神奈川新聞 

有田芳生@aritayoshifu

ならば最大限かつ全面的に断固として抗議しようではありませんか。「ひとりから」。昨年以上の結集で。

有田芳生さんがリツイート
C.R.A.C.K.@crac_kawasaki
[HATE ALERT] 7月16日(日)午前◇川崎市中原区「中原平和公園」周辺 #0716川崎ヘイトデモを許すな

時刻いまいち不明瞭ながら、がっつりカウンターいきたいと思います。ぜひ、ご参集ください!
https://tmblr.co/ZUEXIq2NlVWh0

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


親方日の丸@JwSA23hM1dep5xW

おいおい。それが国会議員の仕事かよ。
ヨシフさんよ。

コロ助@korosukebenary

スポンサーの総連には仕事してるアピール欠かさんな

mini mj@kisarazusi

議員辞職してくだらない活動に専念されてはいかがですか?

みかん箱@mikan_baco

表現の自由の邪魔ですか?
憲法違反ですよ。
普段は憲法守れって訴えているのに自分達守らなくていいんですか?
国会議員がそのようなことをしてよろしいのですか?
有田議員の正義とはどんなものなんですか?

くらうん@theclown_no0 
自分の好みの言説以外派許さないというブレない超差別主義。さすがですな。

元スレ:・【話題】川崎市が右派のデモを許可 有田芳生が大規模抗議と結集を呼び掛け しばき隊「がっつりいきます」
4: 東亜のななし
許可を出したのなら、ヘイトの団体ではないと自治体が認めた事になるんだが・・・・
お前ら、自分たちのしでかしてる事が反民主的の域に入ってると自覚してる?
する訳ねえか。正義の線引きが全部お前基準のクソファシストだもんな。

7: 東亜のななし
自分達は好き放題ものを言って
相手の言論は一切認めず封殺

11: 東亜のななし
自分達が絶対正義と盲信してるキチガイ

12: 東亜のななし
言論の自由を国会議員が弾圧

15: 東亜のななし
抗議も許可取れよ。 法治国家なんだからな。

21: 東亜のななし
あの川崎市が許可(w)してるのに、なんでこいつらに止める権利があると思ってんだ?

24: 東亜のななし
パヨクは右派に対しては自分たちは何をしてもいいと考えてるからなあ
一度マジで捕まればいいのに

26: 東亜のななし
あ、共謀罪初適用例・・・・!w

30: 東亜のななし
はい言論弾圧

33: 東亜のななし
共謀罪適用早よ

36: 東亜のななし
デモ妨害活動を共謀して公言してるのでアウトじゃないですか―

45: 東亜のななし
コイツらおおっぴらに共謀してますよ。

61: 東亜のななし
しばき隊マスター芳生(笑)

67: レッグウヨ@六四天安門大虐殺 ◆qhkjvAZ7fU ぱよぱよちーん©2ch.net
で、またヨシフは自分は働き掛けてないって言い訳すんのかね

72: 東亜のななし
有田芳生は、他人の表現の自由を奪うファシストだな。