1: 動物園φ ★2017/07/13(木) 16:29:36.98
ジャーナリスト 田中稔@minorucchu
安倍首相が火だるまになる爆弾ネタを某誌が仕込み終えたようだ。
いつ大砲を放つのか、そのタイミングを見計らっている。8月3日の改造直後か。

有田芳生@aritayoshifu
「あれ」ですね。

ツネーク@puszta_
森友でも似たような話ありましたね。
内閣が2つくらい飛ぶなんちゃらとかそういうの好きですね。(飛んでないけど)

1300 属性:マスターヨーダ@zg1300z

不発弾ばっかりだよねぇ。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/885388416996720641


bandicam 2014-11-05 21-11-05-845

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


どうせ吹き飛ぶのは民進党w

11: 東亜のななし
なんだろう、北朝鮮のチャーハン的な香りを感じるんだが

13: 東亜のななし
今更火だるまって、もうとっくにそうでしょ。

19: 東亜のななし
スターリン・ヨシフが何故議員ヤレルんだろうか 怖い

29: 東亜のななし
また清々しい朝でも迎えんのか?

32: 東亜のななし
あれかー。とうとうあれが出されるのかー。あれは確かにきついだろうなー。

35: 東亜のななし
ブーメラン砲ですね

36: 東亜のななし
有田も小西と一緒に北朝鮮あたりに亡命したらいいのに

44: 東亜のななし
閣僚の誰か、ではなく
安倍自身にまつわることか?

48: 東亜のななし
あーあれな(棒

53: 東亜のななし
ヨシフのアレですねとかブーメランのフラグにしか思えんw
つか、あいつの性格からして知ってたら黙ってられんやろw

54: 東亜のななし
新潮に自民党衆議院議員のKのスキャンダルが載りますとツイートしてた有田さんがまたwww

98: 東亜のななし
>>54
結局、アレ、何だったん?

105: 東亜のななし
>>98
金子議員が出勤途中に国会内の保育所に子供を送り届けた件じゃなかったっけ?

58: 東亜のななし
>有田芳生@aritayoshifu
>「あれ」ですね。


国会議員として国会でその問題を取り上げない「あれ」

60: 東亜のななし
アレアレ連呼しはじめるのは痴呆のはじまり

65: 東亜のななし
これは楽しみだな

69: 東亜のななし
ゲスい

81: 東亜のななし
ヨシフの小物っぷりが面白すぎる

94: 東亜のななし
なんで予告すんだろ
よく解らないや

96: 東亜のななし
こんなチンピラでも知ることができる情報にどれほどの破壊力が?

99: 東亜のななし
またどうでも良い誰がやってたのか良否も定かでない疑惑とやらが出てくるんでしょう

102: 東亜のななし
ホントに日本のこと思ってんなら先延ばししないでさっさと公表しろよ
8月まで放置するのが日本のためなのか

106: 東亜のななし
言いがかりネタだろ テレビ観てる層が騙せれば成功なんだろうが

107: 東亜のななし
有田がまた悪巧みしている

101: 東亜のななし
足を引っ張るゴミが盛り上がってんな