de24c5234d4962c1c88e92f37a372ec9_tb1: 動物園φ ★2017/07/13(木) 10:07:30.50
香山リカ@rkayama 7月11日
蓮舫さんへの戸籍開示要求、根は深い。私も以前から「日本人か」「本当に医者か」と言われ、「そうだ」と答えても三年くらい前から急に「戸籍を貼れ」「医師免許を貼れ」と要求されるようになった。「さらさせてやる」ことで個人の支配欲を満足させたいだけなのだ。「裸になって土下座させる」と同じ。
https://twitter.com/rkayama/status/884917635757912064

香山リカ@rkayama 24時間前
蓮舫さんに戸籍を出させようとしている人たちは、自分たちと少しでも異なるものを
差別し排除しようとする衣を着て、他者を踏みつけ屈服させる支配欲の靴を履いている。
そうやって「すごい日本とすごい私」の幻想を保たなければ、国も自分も衰えゆく恐怖に耐えらないのだ。

https://twitter.com/rkayama/status/884934496021131264

猫田銀八#お祭り再開モード突入@nekota_ippo 15時間前
公人として、議員になる際の経歴詐称疑惑が問題になってるだけなんだけど(・ω・)ノ
二重国籍なら差別を隠れ蓑にして経歴詐称を許せと?
https://twitter.com/nekota_ippo/status/885072462945431553

股間勃ちぬ@impotence1212 21時間前
返信先: @rkayamaさん
DEghHjKWAAEiaZk

https://twitter.com/impotence1212/status/884993746278002688


元スレ:・香山リカ「蓮舫に戸籍を出させようとしてる人たちは『日本すごい』の幻想を持った差別主義者」

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


26: 東亜のななし
相変わらず的外れで頓珍漢

2: 東亜のななし
私リカちゃん、心を病んでるのw

4: 東亜のななし
蓮舫が自分で出すって言ってるのになw

5: 東亜のななし
相変わらず論点ズレてんなぁ(笑)

6: 東亜のななし
原口さんとその他ミンシン議員はネトウヨと言いたいのですね
我々はそこまでR4さんに興味ないですもん

8: 東亜のななし
じゃあ相手が自民の議員だったらこの人ら
なんて言ってるかなあ

10: 東亜のななし
政治家の国籍と日本すごいがどうつながるんだ?
精神科に診てもらったほうが良いのでは?

16: 東亜のななし
自ら出そうとしたR4はなお差別主義者と言いたいのですかリカさん

20: 東亜のななし
屈服させたいわけでも支配したいわけでもない
排除したいんだよ
日本から出て行ってくれ

24: 東亜のななし
中指を立てるオバハンは説得力無し、
寧ろこの婆さんの言葉の反対が正解と一般人は判断する。

29: D'Artagnan
>>1
残念ながら違います。
日本凄いなんて思う人は蓮舫の戸籍見て投票行動変えませんよ
出させようとしているのは、これさえ済めば民進党の支持率が回復すると思っている党内勢力。

33: 東亜のななし
あのーっ、精神科のお医者さんに診てもらった方が良いんじぁないですか?

48: 東亜のななし
原口や今井が差別主義者というわけね

まぁ、左翼は最終的に内ゲバに向かうしかないからね
総括してください

62: 東亜のななし
このバカ、論点が全然違うんだよな。
いつまでもとんがってるな。

64: 東亜のななし
援護になってない援護射撃が続々とやってきますなぁwww
もうR4の背中は銃痕で穴だらけ

78: 東亜のななし
なんで差別問題になってるの
あたまとこころが悪いの?

91: 東亜のななし
有田とか香山とか
国籍の怪しい人たちが大騒ぎしてるなw

116: 東亜のななし
相変わらず、意味不明な独自理論を振り回す気違いパヨクBBA
国会議員が国籍を証明するのは、当然の義務

119: 東亜のななし
日本がすごいと悔しい人たち。

133: 東亜のななし
有権者の代表が外国人ではいかんでしょ

141: 東亜のななし
え?俺は「日本凄いですね」とかいう番組叩いてるけどwwww

蓮舫は国会議員法の話だろ。

162: 東亜のななし
なんとかして自分と考えが違う人間を攻撃したいけど理屈が追い付いてなくて
とりあえず知ってる言葉で罵倒してみたけどなんの関連性もなくて話が通じてない

マジで頭がおかしくなってんじゃないの?この人
尋常な精神状態とはとても思えない

172: 東亜のななし
まさに拗らせてるってやつだな
基本的なことにすら目がいかず、ひたすら日本人への憎悪だけで行動してる

11: 東亜のななし
蓮舫が戸籍出すと困る人がこんなにいるってことは
やっぱ出してもらわないと~