hqdefault1: 動物園φ ★2017/07/11(火) 23:36:06.96
李信恵@rinda0818 6時間前
最近は部落問題にも積極に関わってることもあって、戸籍の問題も改めて考えることが多い。

「戸籍(謄本)を示し、説明する」ような状況は、明らかに人種・民族差別。民進党は人権を学び直せと思う。所属する議員さんに素晴らしい人が多いのに、執行部がこれじゃあ残念。
https://twitter.com/rinda0818/status/884690082447245312

李信恵@rinda0818 3時間前
蓮舫が戸籍を開示するようなことになれば、二度と民進党には投票しない。選挙権ないけど(しつこい)。
https://twitter.com/rinda0818/status/884740379085479937


元スレ:・【話題】李信恵「蓮舫に戸籍開示を要求するのは人種差別」

寝言は寝て言えと思った方はクリック

他サイト最新ニュース


49: 東亜のななし
なんでもかんでも差別差別って、馬鹿の一つ覚えかよw

3: 東亜のななし
ん?日本人同士の話なんだけど何で人種差別になるんだ

4: 東亜のななし
差別の意味をわかってないで使ってるのかな?

6: 東亜のななし
何でもかんでも差別、もはや利権

8: 東亜のななし
民間人でも就職の時に戸籍謄本持ってこいとかよくあるよ
公務員とか議員とかは日本国籍なきゃだめな仕事だろうが

9: 東亜のななし
バカチョンって本当にバカだなww

11: 東亜のななし
こいつが民放に出て騒いでくれれば、嫌韓がもっと進むのに

13: 東亜のななし
ちょうどいい逆効果タイミングで火をつけにくるねw
蓮舫からしたら援護とは思えないだろこんなの

18: 東亜のななし
日本の主権の問題。
朝鮮人が口出す事じゃない。

21: 東亜のななし
ヨシフもキレてたけど、何がそんなにマズいのか

22: 東亜のななし
>李信恵「蓮舫に戸籍開示を要求するのは人種差別」

レンホーが黒人か白人だったとは知らなかった

26: 東亜のななし
>蓮舫が戸籍を開示するようなことになれば、二度と民進党には投票しない。選挙権ないけど(しつこい)。

この朝鮮人は何をいっとるんだ

32: 東亜のななし
議員の国籍がプライバシーなわけ無いだろ

34: 東亜のななし
「オマエも自分の戸籍を公開しろよ」と言いたい。

37: 東亜のななし
本人は出すとか言ってるのにか?wwww

38: 東亜のななし
この人も調べるべきだろ
25歳まで無国籍でどうやって今の暮らしを手にしたの?
どうしたら日本に住めるんだよ
どうやって大学にはいったんだよ

42: 東亜のななし
>>1
黙れ、馬鹿者
お前には一切口出しする資格は無いw

50: 東亜のななし
>李信恵「蓮舫に戸籍開示を要求するのは人種差別」

蓮舫は日本人ではないという告白ですか?

45: 東亜のななし
出たよ差別の当たり屋