1: 動物園φ ★ 2017/07/09(日) 15:41:00.88
小森雨太@comori_uta
ヒアリは今
・進入直後で封じ込めを図っている時期です
・なのであなたが一般人の場合、現段階では心配はほぼ不要です
・ヒアリと戦ってくれる、つまりヒアリの敵になれる存在は、主には既に日本に居るアリたちです。
彼らを失わないためにも、今はまだアリと言うだけで怯えて駆除はしてはいけません
https://twitter.com/comori_uta/status/882956917626122240

百田尚樹@hyakutanaoki
日本アリ、頑張れ!ヒアリを撃退せよ!
日本は外来種に対して寛容でありすぎた。そのせいで、大変なことになっている!
外来種と共存なんかできない!
絶対に上陸させてはならない!
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/883218137910464514

有田芳生さんがリツイート
姜(Kang/自家焙煎)@fire_ree
こういう、人を人とも思わない揶揄がいつかはネトウヨから出てくると思っていたけど、やはりしかるべき人間から出てきたね。ホントに一ツ橋大の「講演会」が取り止めになって良かったよ。
https://twitter.com/fire_ree/status/883862074190778368

ダース・ノッポ@darthnoppo
>#有田芳生さんがリツイート
人を人とも思わない揶揄がまさか国会議員から出てくるとは・・・

http://pbs.twimg.com/media/DERWKeKVYAIVzi-.jpg
https://twitter.com/darthnoppo/status/883926171116646400


元スレ:・【話題】百田尚樹「日本アリ、頑張れ!ヒアリを撃退せよ!日本は外来種と共存できない!」 → 在日が激怒

1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース



3: 東亜のななし
まーた有田が釣れてるよ。www

┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

5: 東亜のななし
何変なところに敏感になってるんだバカチョンw

13: 東亜のななし
日本アリはヒアリよりつおいのか。ならいいけどな。

14: 東亜のななし
外来種の問題は結構マジいろいろ深刻なんだが
よしふはなにを言ってるんだ?
発作かな?

16: 東亜のななし
有田の家にヒアリとセアカゴケグモ集めようぜ!

26: 東亜のななし
>>16
アフリカマイマイ「俺も逝っていいかな。」

33: 東亜のななし
>>29
マダニもよろしく

17: 東亜のななし
ヨシフって暇なのだな

28: 東亜のななし
蟻田wwwwww

35: 東亜のななし
アリについて語ったら何で朝鮮人がファビョるのか?

37: 東亜のななし
すぐ反応する有田って
よっぽど暇なんだね

43: 東亜のななし
国会議員ってなにしてるの?
気になるアイツのツイート必死にチェックするのがお仕事なの?

44: 東亜のななし
百田は少なくとも文言上は普通のことしかいってない
それを在日の比喩として言ってるのに違いないニダ!
って考えちゃうのが認知バイアス
見本みたいなもんだな

45: 東亜のななし
そりゃ悪性外来種と共存なんて出来んわな

46: 東亜のななし
ヒトモドキは自分たちが害虫で駆除対象だという自覚があるってことかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50: 東亜のななし
百田尚樹「11日は、テロ準備罪だしの

     少しでも協力するために釣りをするか」

59: 東亜のななし
>>50
百田の有田一本釣り、見事でございます。w

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

51: 東亜のななし
ヨシフwwwwww

52: 東亜のななし
でもこいつのお陰で、「ヒアリ」=「日在」=「在日」が普及しそう。

54: 東亜のななし
在日はアリだったのかwww

60: 東亜のななし
被害者妄想著しい

61: 東亜のななし
ゴキフww

62: 東亜のななし
たぶんヨシフが
そう思っているからそう言う発想になるのだろうw
一番の差別主義者は誰って話w

65: 東亜のななし
最近は針垂らすと有田なんでも食いつくな