1: 動物園φ ★ 2017/07/08(土) 12:14:25.36
辛淑玉さんがリツイート
チラ裏はフォースと共にIGB@chirashi_uraura 11時間前

熊本の地震の時はデマ煽動した側が逮捕されたけど、
災害が起こるたびに日本人が在日コリアンを殺そうと煽動してるのを見ると、
本気で関東大震災後の虐殺の再現をしたいんだなとしかおもえない。
 

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/3/6/36e8db77.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/6/a/6a078a1b.jpg

https://twitter.com/chirashi_uraura/status/883351769769680896


元スレ:・【話題】辛淑玉さんがRT「本気で関東大震災後の虐殺の再現をしたいんだなとしかおもえない」

帰れと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
お前らの普段の行いが悪いから嫌われてるだけだろ

6: 東亜のななし
完全な妄想。
日本人は朝鮮人を殺さない。
朝鮮人はたびたび日本人を殺す。

謝罪しろ

8: 東亜のななし
帰ればいいじゃない

34: 東亜のななし
危ない国から出て行った方がいいですよ

39: 東亜のななし
阪神大震災でも3/11でもそんなこと起きなかったろ
朝鮮人って何で無かったことを有ったようにして被害者ぶるんだか

45: 東亜のななし
妄想じゃねーかw

46: 東亜のななし
朝鮮に帰ると凄まじい差別に晒されるからだよ。
日本は祖国よりはるかに住みやすいんだよ。

47: 東亜のななし
火事場泥棒って、中韓の人が多いのは事実。

49: 東亜のななし
100年前の話をみてきたかのように

75: 東亜のななし
>>1
止めないから早く半島へ逃げなさい

96: 東亜のななし
常に被害者の立場になろうとしているよな。