1: 蚯蚓φ ★2017/07/06(木) 14:01:23.75
インサイト(韓国語)

日帝強制占領期に朝鮮人が虐待、虐殺された「辛い歴史」を扱った映画「軍艦島」のキャラクター映像が公開された。


5日、マルチプレックス映画館CGVは公式SNSにソン・チュンギ、ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、イ・ジョンヒョン主演の映画「軍艦島」のキャラクター予告篇を掲載した。

キャラクター予告篇の中には地獄のような島「軍艦島」で強制徴用された朝鮮人の姿が写実的に描写されている。

特にわけも分からないまま引きずられて行って「酷いこと」をされた「日本軍慰安婦」の姿もそっくり含まれていて苦々しさをかもし出す。

イ・ジョンヒョンが演じた「慰安婦」マルニョンは下着だけ着て駆け寄る日本軍を避けて逃げ、髪を掴まれる。マルニョンは日本軍の一方的な暴行で階段の下に落ちるなど侮辱を受け、裸で冷たい石ベッドに横たわってぼんやりした表情をつくっている。その姿が彼女のぞっとする運命をよく物語っている。


▽映画「軍艦島」スチールカット
lhtqw836iyg6hmqi6u49

nhx64y5x4m29mq7992fy

29b24w812e8mkpgh1427

mbiur3ucyxi6pbnt2z6y

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



イ・ジョンヒョンは悲劇的な生活を送ったマルニョン役を演じるために36.5キロまで減量したことが分かった。

凄惨な私たちの過去の歴史が含まれる2分の該当クリップは一日もたたずに72万回照会された。ネチズンらは「短いクリップなのにかっとなる」として来る26日封切られる「軍艦島」に対する期待をs示した。

クォン・キルヨ記者

ソース:インサイト(韓国語) 逃げる「慰安婦少女」のお下げとらえて引っ張っていく「軍艦島」日本人(映像)
http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=111887

関連動画:YouTube<영화 '군함도 (The Battleship Island, 2017)' 캐릭터 예고편>
https://www.youtube.com/watch?v=E_FHCqwGyOo

元スレ:・【芸能】 逃げる「慰安婦少女」の髪を掴んで引っ張っていく「軍艦島」の日本人(映像)[07/06] [無断転載禁止]©2ch.net

2: 東亜のななし
バカが信じたらどうすんだよ

10: 東亜のななし
>>2
もうすでに‥

11: 東亜のななし
>>2
その「馬鹿」を騙して味方に囲い込む為の工作映画だから・・・・

5: 東亜のななし
証拠ニダ

6: 東亜のななし
映画で見たのが証拠ニダと言い張る、知能が成熟していない民族の図。

7: 東亜のななし
AVか

8: 東亜のななし
朝鮮人炭鉱夫も喜んで使ってたのにな

12: 東亜のななし
北より先に南を攻撃、ソウルを火の海にする。

14: 東亜のななし
この映画の唯一の事実は「朝鮮人もいたよ」って事だけ。

15: 東亜のななし
病身国家

19: 東亜のななし
朝鮮人はこんなことをベトナムでやったもんな。

21: 東亜のななし
捏造映画作っては、嘘を刷り込もうと必死なバカチョン
そして簡単に騙されるキチガイ韓国人

22: 東亜のななし
逃げ回る日本人女性を執拗に追いかける
朝鮮人炭鉱夫じゃなくて?

26: 東亜のななし
ユネスコ云々の話が出るまで軍艦島の事なんて気にもとめてなかったのに、
21世紀になってから新たなストーリーでっち上げんなよ。

33: 東亜のななし
軍艦島に慰安婦っていたの?

38: 東亜のななし
>>33
普通の売春宿ならあったはず。

43: 東亜のななし
>>38
朝鮮人も利用してたんでしょうね。

35: 東亜のななし
抗日ドラマみたいだな

57: 東亜のななし
自分たちがしたことを、あたかも日本人がしたかのように

28: 東亜のななし
フィクションと現実の区別がつかないバカ民族バカチョン