1: 動物園φ ★2017/07/05(水) 20:26:56.20
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu 13時間前

蓮池透〈安倍首相は家族会の集会で、「拉致被害者と御家族が抱き合う日まで私の使命は終わらない」と常套句を繰り返している。もう大ボラにしか聞こえない〉。

辛淑玉〈2002年9月17日、蓮池透さんは、「これで前に進める」と思っただろう。私は「これで在日は殺される」と思った〉。
 
DD7D3awUMAAB8fJ

https://twitter.com/aritayoshifu/status/882358973319467008

帰れと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


2: 動物園φ ★
>>1
けん@kensatoh1025 12時間前
意味がわからない…なぜ在日は殺されるのかな?そう思うなら祖国に戻られるといいのに…

KUBO7007@kubo7008 13時間前
2010年代も後半。未だ誰一人殺されてないねぇwww

mi@aiairiina 12時間前
被害妄想もいいとこだ!日本で好き勝手に文句言えてるくせに!なんなの?この思考回路

英樹@Check_Jp1 12時間前
相変わらず北朝鮮に動きがあると拉致問題をツイートするね。
全てが安倍内閣批判。ベクトルが無茶苦茶な本を紹介しながら。
実に判り易い。

香坂 泰人@stranger2929 12時間前
ところで有田先生の人となりが良く解るまとめがありましたよ(´・ω・`)
ホントに何をやらせてもいい加減ですよね。

自分が応援した候補者が全滅なのに清々しい朝と喜ぶ民進党の有田芳生氏
http://twi55.com/yoshifu2017705/

元スレ:・【話題】辛淑玉「2002年、(北が拉致問題を謝罪し)私はこれで在日は殺されると思った」
7: 東亜のななし
<`∀´> 被害者になるのが得意ニダ

8: 東亜のななし
相変わらずこいつ頭いかれてんな

14: 東亜のななし
4ねばいいのに

18: 東亜のななし
なんで生きてるの? 

19: 東亜のななし
あのな、ネトウヨ
実際に殺されてなくても、死ぬほどの苦しみを受け続けてきてるんだよ

29: ひょっとこ大感謝祭
>>19
拉致被害者ですよね、死ぬほどの苦しみを受け続けているのは。

35: 東亜のななし
>>19
なら帰れよ、乞食

22: 東亜のななし
在日は殺されるどころか
殺人、レイプ、詐欺、金塊密輸とやりたい放題やん

23: 東亜のななし
拉致認めたあとで、日本人に殺された在日と
在日に殺された日本人の数知りたいなあ

24: 東亜のななし
殺されず、追い出されず、朝鮮総連も朝鮮学校も存続中

25: 東亜のななし
日本がそんな社会ならとうにいなくなってるだろこのおばさん

30: 東亜のななし
現実はミサイルで日本人を殺そうとする朝鮮人であった

40: 東亜のななし
自分達が逆の立場ならそうしていたってことだな
おー怖い怖い

42: 東亜のななし
そう思ったらさっさと帰れよ

45: 東亜のななし
実際に死んだのは拉致された日本人でしょ辛淑玉よ

47: 東亜のななし
これこそ THE・チョン だな
いつでも被害者ぶりっこ

95: 東亜のななし
勘違いだったろ?
だからお前の今の考えも全部勘違いなんだよ。
気づけよ。な?

114: 東亜のななし
日本人は冷静でした
なんで日本人の悪口言っているの?この馬鹿

119: 東亜のななし
後ろめたい事が一杯あるからそう思うんだろうな
例えば実行犯の手引きとか

184: 東亜のななし
逆に北に帰るほうが怖いくせに
ほんとに危険なとこドコか分かってて自由楽しんでる人

197: 東亜のななし
拉致に在日が関わってるから殺されると思ったのかね

199: 東亜のななし
そら殺されるような事常日頃からしてるからだろwwww

124: 東亜のななし
何で日本にいんの?
安全な祖国に帰れよ