1: ろこもこ ★2017/07/02(日) 22:21:03.88
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/9/2/92e7ce5e.jpg
https://twitter.com/rkayama/status/881487332901179396


元スレ:・【話題】香山リカ「小池百合子氏と近かった人が話してくれた。「小池さんは、リベラル派の方を向く可能性もおおいにある」」[07/02]

1日1クリックで応援してね→

他サイト最新ニュース


10: 東亜のななし
リカさん
あなたはリベラルではなくパヨク、キチサヨ、メンヘラでしょう

12: 東亜のななし
えせリベラルには向かないとおもいますう

18: 東亜のななし
ないない(AA略

20: 東亜のななし
小池もお前らの側に付いたら支持を一気に失うことくらいわかってるだろ

29: 東亜のななし
ねーよw

30: 東亜のななし
とうとう脳内友人まで

33: 東亜のななし
要は安倍首相に一泡吹かせられそうなら
批判していた相手でも何でもいいんやな香山は

37: <丶`∀´>東亜のななし
擦り寄るなよ気持ち悪いな

43: 東亜のななし
お花畑wwww

お前が医者に診てもらえwwww

51: 東亜のななし
>>1
000

58: 東亜のななし
>>1
ほれ
photo_10

71: 東亜のななし
>>1
憲法は?

小池都知事任命の野田特別秘書 帝国憲法復活に賛成
http://livedoor.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/d/1/d193eab3.jpg

80: 東亜のななし
>>51 >>58 >>71
小池に総理やってもらいたいぜ

52: 東亜のななし
勝手に都合の良い
解釈してんじゃねぇよ

59: 東亜のななし
>>1
小池「来ないでーーーーーーー!」

60: 東亜のななし
こういうあからさまな擦り寄りって醜いな

63: 東亜のななし
>>1
>日本新党時代

いつの話だよw

73: 東亜のななし
リカちゃん、貴女は中指。突き出し中指。
それ以外の何者でもない。

77: 東亜のななし
まるでお花畑だな
小池が極左だとでも妄想してんのか

78: 東亜のななし
擦り寄ってきた~~

ワロタwww妄想垂れ流しwww

85: 東亜のななし
バリバリの保守、右翼なんだけどねw

88: 東亜のななし
新たな寄生先をロックオンしたか
でも小池新党は確かに民進化する気配があるからあながちあり得ん話でもないかも

90: 東亜のななし
パヨクって自分たちをリベラルだと思ってたのかよwww

93: 東亜のななし
>>1
小池は日本会議と仲いいみたいだけど

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/40/b65015fa022a63e1bf712d996c29672d.jpg
b65015fa022a63e1bf712d996c29672d

115: 東亜のななし
多数派への擦り寄りか?w

126: 東亜のななし
>>1
しばきの野間ちゃんは小池やばいんやって
WS000193

153: 東亜のななし
結局は書いてる内容がバイブ屋みのり姉さんと変わらない件

【パヨク】北原みのり「小池知事を絶対に好きと言いたくないんだけど、嫌いになれない何かがある。百合子と呼びたくなってしまう」
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498987865/

161: 東亜のななし
>>153
ほんと必死だなぁ、こいつら…
どんなに秋波送ったところで小池は絶対振り向かんのに。

156: 東亜のななし
>>1
小池がパヨクの方を向けば国民の支持が離れるだろう

160: 東亜のななし
勝ち馬に乗れ!ってかw