1: 動物園φ ★2017/07/01(土) 22:21:04.83
T.Katsumi@tkatsumi06j
#2016参院選 7/9秋葉原で起きたこと
https://youtu.be/KIq-ApPC8Nk


『美しい国』を目指す自民党安倍首相の街宣の場で起きた出来事。『アベ政治を許さない』というお馴染みのプラカを掲げた一人の女性が黙々とスタンディングを行った時、安倍の支持者等はどう反応したか。
https://twitter.com/tkatsumi06j/status/752978636886593536

辛淑玉さんがリツイート
KaSuehiro@KaSuehiro
やっぱり即座に思い出されるのは関東大震災の時の朝鮮人大量虐殺だよな。
この時も、警備員がいなかったらどうなっていたことか。安倍政権というのは震災時に朝鮮人を虐殺した側によって支えられる政権だとはっきりと分かる。恐ろしい。
https://twitter.com/KaSuehiro/status/880961197587156992


元スレ:・【話題】反アベ女性と自民支持者がトラブル → 辛淑玉さんがRT「関東大震災の時の朝鮮人大量虐殺が思い出される」

1日1クリックで応援してね→

他サイト最新ニュース


3: 東亜のななし
お前、何歳やねんw

5: 東亜のななし
李信恵としばき隊によるリンチ事件からは何が思い出されますか?

6: 東亜のななし
思い出されるって、明治大正生まれかよ辛淑玉

9: 東亜のななし
長生きやな

13: 東亜のななし
>>1
見たんかw

15: 東亜のななし
関東大震災って1923年
94年前、おまえ生まれてないだろう
見たこともないくせに、見てきた様に言うな

24: 東亜のななし
普通のイザコザだろw

25: 東亜のななし
こいつ前から思ってたけど妖怪の類いだろ
思い出に関東大震災って長生きすぎだろ

28: 東亜のななし
シンスゴw文字通りの印象操作ワロタw

29: 東亜のななし
>辛淑玉さんがRT「関東大震災の時の朝鮮人大量虐殺が思い出される」

また朝鮮人が井戸に毒を入れたんか

32: 東亜のななし
また反日朝鮮人辛淑玉のデマか?

35: 東亜のななし
朝鮮人ってのはまるで自分が見てたような表現使うからなw
全てまた聞きなのに

42: 東亜のななし
さすが妖怪 時を超越しておる~w

44: 東亜のななし
大量虐殺された国にいるなよ
危険感じないのかよ

45: 東亜のななし
在日は何したら怒って帰ってくれるの?

50: 東亜のななし
キチガイプラカードを掲げて追い出されただけの話だろ

124: 東亜のななし
無かった事まで思い出しちゃう鮮式思考法

154: 東亜のななし
辛淑玉が
  
見てきたような
 
嘘を言い

52: 東亜のななし
嫌なら日本から出ていけばいい