130114_E5AE89E5808DE694BFE6A8A9-thumbnail21: 動物園φ ★2017/06/29(木) 10:53:03.79
辛淑玉さんがリツイート
spark@Yonge_Finch 6月27日
日本に住む外国人から「こんなに酷い安倍政権、私は選挙権がないので私が選んでないというのが唯一の救いだ」って。同感だな。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/879648091011334148


spark = 反日の韓国系在日カナダ人
https://twitter.com/Yonge_Finch

今年1月にベビーカーの話題で炎上
初詣「ベビーカー自粛」要請で大騒ぎ 「差別」批判へ寺側の意外な言い分
https://www.j-cast.com/2017/01/05287436.html?p=all


元スレ:・【話題】辛淑玉さんがRT「こんなに酷い安倍政権を私が選んでないというのが救い、と外国人が言ってた。同感だ」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


19: 東亜のななし
なんで帰国しないの?マジで
朝鮮人なんて要らないんだよ?本当に

25: 東亜のななし
日本が嫌なら祖国に帰れよ外人

26: 東亜のななし
まぁ、チョンコは誰も選べないけどね。

29: 東亜のななし
架空の知人ネタだろつまらん

33: 東亜のななし
参考までにもし選挙権があったらどこに投票するつもりなのか聞いておきたい

34: 東亜のななし
はじめから外国人には関係ない話だな
引っ込んでいてもらえるか?w

35: 東亜のななし
朴や文を選んだ朝鮮人の言うせりふか?

36: 東亜のななし
つまり安倍ちゃんは不逞外国人が嫌がることをしっかりやってくれているってことですかね

40: 東亜のななし
害人同士で気が合うじゃないかw

45: 東亜のななし
というか外国人には関係ないけどね
祖国で投票してちょ

56: 東亜のななし
スパークか
某思想スレではちょっとした有名人ですわ

85: 東亜のななし
日本人からの支持率が高くて、
外国人からの支持率が低いって、
日本の国政政治家にとっては最高の褒め言葉だろ。

87: 東亜のななし
お前に選ぶ権利はありません

89: 東亜のななし
そんだけ日本人のための政権になってるってことだ
良いことじゃないか

128: 東亜のななし
そんなひどい日本を自分が住む場所に選ぶなよ