1: 動物園φ ★ 2017/06/27(火) 22:21:33.65
6/27(火) 15:28配信 中央日報日本語版

エド・ロイス米国下院外交委員長(共和・カリフォルニア)が「日本が(韓国の)占領、そして慰安婦のような人権蹂躪の歴史を若者が学ぶ歴史の本に記述することが重要だ」と明らかにしたという。


韓国メディアYTNなどによると、ロイス委員長は26日(現地時間)、米議会庁舎で開かれた「在米韓国人指導者大会」での演説の中で、「ドイツはすべての人種、特にユダヤ人に対する人権蹂躪の歴史を認めてこれを若者が学ぶ歴史の本に記述している」と伝えた。

ロイス委員長はまた、ドイツの首相がナチスの誤った過去の歴史を認めて反省した点を強調し、安倍晋三首相を名指しして「歴史を直視して正直に対応しなくてはならない」と強調した。

ロイス委員長は独島(ドクト、日本名・竹島)問題に関しては「独島は日本が帝国主義時代に自分たちの領土だと地図に記録しただけ」としながら「過去も韓国の領土であり、今でも韓国の領土」と付け加えた。

E382A8E38389E383BBE383ADE382A4E382B9-thumbnail2

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000038-cnippou-kr


元スレ:・【国際】米下院外交委院長「独島は韓国領土」「日本は人権蹂躪の歴史を若者が学ぶ本に記述すべき」

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
どうした、買収されたか?

7: 東亜のななし
またいつものロイスだな

エド・ロイス議員「日本はありのままの歴史認識を」[13/2/03]
http://kimsoku.com/archives/7717932.html

エド・ロイス議員「安倍は村山談話を尊重しろ」[15/4/24]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1429880309/

エド・ロイス議員「韓国の東側にある海は東海だ」[15/5/23]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432361156/

マイク・ホンダ、エド・ロイス議員らが韓米同盟の強化を望むメッセージを発表「韓米同盟がアジア安定の核心軸」[15/10/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1444352838/

エド・ロイス議員「日本軍は数十万人の韓国・中国・フィリピン女性を連行し性奴隷にし踏みにじった。日本の少女像撤去の試みは容認できない」[17/3/08]
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/49625290.html

エド・ロイス議員「少女像撤去の上告却下を歓迎」[17/3/29]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1490737350/

8: 東亜のななし
こいつ絶対に肉弾接待うけてるよ。単身南チョン国に行くときは絶対そう

13: 東亜のななし
まーたエドイスか
こいつちょくちょく日本に来てるんだよなあ
拉致被害者家族会のブルーリボンバッチ付けて

36: 東亜のななし
カルフォルニアって本当にクズ

42: 東亜のななし
どうぞ上院に提出してそちらで審議してください
これだけなら日本で言えば野党の何とかセンセイが国会外でこんな事言ってましたレベルです

50: ケケケケケ!
おーい米下院外交委院長殿
法則発動するからその辺にしといた方がいいと思うよ

52: 東亜のななし
カリフォルコリアか
気づいた時には取り返しがつかないくらい韓国人に入り込まれてるんだよな

76: 東亜のななし
なさけない米国の知識人のレベルはこの程度なのか

86: 東亜のななし
筋金入りだな、このオッサン

【痛快!テキサス親父】米下院外交委員長「独島は韓国領」のあきれた暴言と選挙区の住民構成 (1/2ページ)
2015.05.22

 ハ~イ! 日本のみなさん。今回は俺が支持する米共和党の「大恥」について報告しなければならない。エド・ロイス米下院外交委員長(カリフォルニア州)が14日、ワシントンで韓国の国会議員らと面会した際、「独島(島根県・竹島の韓国名)は韓国の領土」と語ったというんだ。

 韓国メディアが大喜びで報道していたので、俺もインターネットで動画を探して確認してみたぜ。確かに、ロイス氏は「(竹島の)正確な名称は、独島だ」と発言していた。これだけではない。彼は「彼女らは日本軍の性奴隷にされ、酷使され、虐待されていた」「この歴史を認めないという言い訳はできない」とも話していたんだ。

 驚いたぜ。不勉強の極みだな。こんな時にテキサスではこう言うんだ。「もし、貴方に脳みそがあったなら孤独死するぜ!」って。(中略)

 ロイス氏の選挙区オレンジ郡は、ロサンゼルスの南にある。住民の大半は白人だが、アジア系が約18%もいる。内訳は、韓国・朝鮮系が7・9%で、中国系が2・7%、日系は1・1%しかいない。どんな背景があるか、見えてくるよな。

 このロイス氏は、安倍晋三首相が先月、米議会上下両院合同会議で行った演説についても、「慰安婦に謝罪するべきだった」と非難する声明を出していた。ところが、彼は親戚(しんせき)の葬儀で合同会議を欠席していた。米国内でも「不当な言いがかりをつけることが外交委員長の仕事なのか?」とあきれられていた。情けない。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。俺たちは、根気よく事実を突き続けていくぜ。

 では、また会おう!

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150522/dms1505221140011-n1.htm

120: 東亜のななし
まあ日本にも河野みたいなのも居るしな

126: 東亜のななし
マイク・ホンダが落選してからは
ハニトラと賄賂漬けにしたエド・ロイス議員だけが韓国の味方だからな

131: 東亜のななし
そろそろエド以外の奴連れてこいよ

117: 亜生肉 ◆fD0UyRfttY
悪目立ちするようになったな
すっかりおなじみのキャラ状態