1: 動物園φ ★2017/06/27(火) 12:12:02.80
〈高演義先生の情熱教室 15〉尼崎のウリハッキョ、朝大、そして留学同
朝鮮新報

今日はいつになくカラスの群れが多いようだ。啼き声で分かる。何があったのだろう。人間だけでなくカラスたちも規模の大きな集会をするというのは、どうやら本当のようです。

私は東京の西、米軍横田基地に近い小平市に住んでいます。今日はいつになく沢山の米軍機が耳を劈く轟音を響かせながら我が物顔で飛行しています。いったいどうしたのだろう。彼らはどこへ向かうのだろう。

日本社会が今、ずたずたにされつつあります。私たち在日朝鮮人も無関心でいられません。

※この続きは会員になれば閲覧できるようになります。

http://chosonsinbo.com/jp/2017/06/0626ib/



180: 動物園φ ★
>>1
おおざっぱな要約
朝鮮学校(中学)で講演をした。進路に悩む子たちに適切なアドバイスをできずもどかしい。

在日中国人も在日ブラジル人も自分たちの学校に通っているのに、
在日朝鮮人だけ「朝鮮学校でなく日本人学校に通いたい」などと考える。
これは日本植民地主義者による在日朝鮮人への執拗な同化政策のせい。
これに巻き込まれる私たち在日同胞はあまりにも善人すぎる。

しかし数日後、私の講演を聞いた生徒から「朝鮮大学に行こうかなと思った」といった感想文が送られてきた。
この在日4世、5世たちが在日社会の未来を作るのだ。
1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
いや、帰れよ

4: 東亜のななし
帰れ

5: 東亜のななし
え、善人?
いったい、何処が?

7: 東亜のななし
同化なんていらねえから帰れ

19: 東亜のななし
コイツらの頭の中で在日は追い出されそうなのか同化させられそうなのかどっちなんだ?

25: 鉄槌(アンカ付けるなら死ぬ気で来い) ◆wk1bkyvv.hw0
選挙権欲しいなら帰化しろってのは、韓民族のアイデンティティを無視した、ふざけた話だ

41: 東亜のななし
>>25
選挙権なら韓国のがあるだろ。

27: 東亜のななし
同化する気が無いなら出ていけと

29: 東亜のななし
このスレなら声を大にして言える。
朝鮮人は祖国へ帰れ。

39: 東亜のななし
同化してほしくねぇよ

40: 東亜のななし
誇らしく偉大な祖国に帰国されたら如何でしょうか?
無理して嫌悪する日本人になる必要はありませんよw

47: 鉄槌(アンカ付けるなら死ぬ気で来い) ◆wk1bkyvv.hw0
敗戦民族、戦犯民族ジャップなんかになってたまるか

56: 東亜のななし
>>47
早く帰れよハゲw

51: 東亜のななし
同化・帰化御断り
帰国しなさい

58: 東亜のななし
朝鮮新報の会員登録とか何の罰ゲームよw

69: 東亜のななし
>>1
はぁぁぁ???
頼んでもないのに通名で日本人に同化したがってるのは、アンタ達でしょ??
巻き込まれるとか、笑止千万だわ。日本を恨み続けるなら、どーぞお帰りください。

72: 東亜のななし
といいながら、名前はこちらが同化してほしくないのに同化してくる、、、、、

74: 東亜のななし
半島に帰れ

90: 東亜のななし
同化しなくていいから帰れよ