1: 動物園φ ★2017/06/24(土) 01:24:17.59
ハピナビ事務局@happy_navi
【6月18日】梅田の事務所の横の通りで、「拉致被害者を取り戻す署名と行進」を粛々としていた。それを取り囲んでデモを阻害しようとするカウンターパンチ攻撃隊。初めて現場を見た。新聞は報道しないもんね。思わず、「デモ隊、頑張れ!」と。これって言論弾圧じゃないの。
https://twitter.com/happy_navi/status/876316349479256064

李信恵@rinda0818
言論弾圧ではなく、差別を許さない格好良い人たちの行動です。
「粛々」ではなく、通行人から苦情が出るほどの騒音です。署名活動もしてたんですか?デモだけのはずだったので、大阪府警に確認しておきますね。日曜なのにお仕事してて大変だなって思うけど、公式ツイッターがこれじゃ駄目っぽい。
https://twitter.com/rinda0818/status/876429823274393602


hqdefault

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース

日本人の敵でしかないんだが

9: 東亜のななし
拉致被害者返還を訴えるデモすら今は差別デモに入るのか?

13: 東亜のななし
これは素直にシネを軽蔑させてもらうわ

14: 東亜のななし
シネはひどい奴だったが、ここまでひどくなったのか
これは今まで「シネにも一理ぐらいはある」と思ってた奴も擁護できないだろ

19: 東亜のななし
こんなことが許されていいのか?

35: 東亜のななし
凄いね
拉致被害者を取り戻そうってデモに在日朝鮮人は反対するんだ

朝鮮人てやっぱ人攫い民族なんだね

50: 東亜のななし
つまり拉致被害者を取り戻すことに反対 すげえな

54: 東亜のななし
これヨシフどうすんの

78: 東亜のななし
どんどん嫌われていくね。

95: 東亜のななし
合法的な拉致被害のデモまで妨害してるのか
これは大問題だな
カスゴミダンマリ

98: 東亜のななし
自分達だけ言論の自由をほざく輩が、日本から居なくなることをせつに願う。

106: 東亜のななし
拉致を是とするって事だぞ それ…

123: 東亜のななし
拉致ってカッコいい!
北の恰好がいい工作員が拉致るで!

124: 東亜のななし
えっ、李信恵から見ると拉致被害者を北朝鮮から取り返す事すら差別になるのか?
全く理解不能だ

138: 東亜のななし
朝鮮人ってやっぱりキムチ悪い

155: 東亜のななし
これは大きく拡散させたほうがいいな

171: 東亜のななし
在日チョンをいつまでも甘やかし野放しにしてるから

175: 東亜のななし
在日はヴォルテールの精神も知らないからな

176: 東亜のななし
拉致被害者を取り戻すデモにカウンターという発想がそもそもおかしい
何についてカウンターしてるんだ?
取り戻すなって言ってるのか?

116: 東亜のななし
日々の嫌韓増員活動ご苦労様w