1: HONEY MILKφ ★2017/06/19(月) 11:55:29.79
エレベーターが到着する前にエレベーターの扉が開き、エレベーターを待っていた2人が転落し、1人が死亡する事故が発生した。

去る18日の午前2時30分頃、昌原市(チャンウォンシ)城山区(ソンサング)中央洞(チュンアングン)の商業ビル1階で、エレベーターを待っていた会社員のAさん(30歳)ら2人が扉が開いて乗った瞬間、地下5m下に転落した。

この事故でAさんが現場で死亡、もう1人は怪我をして近くの病院に搬送された。

2人は酒を飲んでいて、商業ビル4階の宿舎に行くためエレベーターを待っていたと警察は伝えた。

警察は目撃者などを相手に事件経緯を捜査する一方、国立科学捜査研究院、昇降機安全管理公団と合同で、エレベーターの欠陥の有無などについて精密鑑識を行う予定である。

ソース:NAVER/釜山・慶南=news1(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=421&aid=0002793391


元スレ:・【韓国】エレベーターが到着する前に扉が開いて2人転落・・・1人死亡(昌原)[06/19]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


4: 東亜のななし
ホラーだな(笑)

5: 東亜のななし
朝日新聞「戦場でもないところでなにやってんの」

小滝ちひろ朝日新聞編集委員「不明の乗組員にはお気の毒ですが、戦場でもないところでなにやってんの、と。」
http://gensen2ch.com/archives/71084337.html

7: 東亜のななし
構造上、カゴ側の扉に引っ掛けられ乗り場側の扉が開くはず 普通なら
考えられない OINK事故

10: 東亜のななし
<丶`∀´>ケンチャナヨ

11: 東亜のななし
アホだね~(´・ω・`)

13: 東亜のななし
韓国もシンドラー製なの?

161: 東亜のななし
>>13
多分
チョンドラー
とか
シンニダー
とかだと思うよ

16: 東亜のななし
>>1
さすが南朝鮮
ギャグのような展開だが、一人亡くなったのかよ…ご冥福をお祈りします
何て言うか、全てにおいてケンチャナヨが引き起こした事故なんだろうな

20: 東亜のななし
【韓国】マンションのエレベーターに両足を切断された女性が死亡…点検作業員は事故の3日前に居眠りしていてケンチャナヨ報告[06/16]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1497587911/

この話かと思ったけど違うんだな

29: 東亜のななし
>>20
車いすで突っ込んだバカチョンもいたよな~

54: 東亜のななし
>>29
まああれはまごう事なきバカで自業自得で同情は一切いらんがw

この件はもうなんというか。
管理会社のトンデモ言い訳待ちか。

23: 東亜のななし
真っ暗でも乗り込もうとするのか

24: 東亜のななし
いくら酔ってたっていったって、
床がない(見えない)エレベータに乗ろうとは思わんなあw、

25: 東亜のななし
朝鮮人はエレベーターのメンテナンスもできないんだろうなあ

27: 東亜のななし
「韓国+エレベーター+落下」で、車いすで突撃して死んだアホなチョンを思い出して調べたら
2010年のダーウィン賞貰っててワロタ

35: 東亜のななし
トンスル飲みすぎたニダw

37: 東亜のななし
日本でもスマホ見ながら乗ってくる奴とかいるから転落する奴いそう

39: 東亜のななし
>乗った瞬間

乗ってない

48: 東亜のななし
あまり人を馬鹿にしたくはないが、これ、不幸な事故ではなく頻発し続けてる手抜きの結果なんだよなあ……

64: 東亜のななし
エレベーターの欠陥より
韓国人が人間として欠陥があるんだろ

71: 東亜のななし
扉が開いたとき、そこに箱が来ていないとしたら・・・ちょっとぞっとするよな

75: 東亜のななし
いつもの動画がまだ貼られていない

108: 東亜のななし

133: 東亜のななし
>>108
久しぶり見たけど アクセス700万回かよ

10: 東亜のななし
<丶`∀´>ケンチャナヨ