bandicam 2014-11-05 21-11-05-8451: 動物園φ ★2017/06/12(月) 10:17:44.73
有田芳生@aritayoshifu
総理は、そして拉致問題を語りながら、実際には何もしない国会議員は、
横田早紀江さんの哀しみに閉じ込められたこの表情を直視しなければならない。

「いまは何もしないことです」と語った者もいた。
活路は明確にある。人道問題を前面に出すこと。
外務省の方針をとめているのは官邸だ。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/874043808073134081

日本強靭化計画@japan_spiritz
@aritayoshifu
>実際には何もしない国会議員

自己紹介 乙

DCFFUpCUQAE0_9Y

https://twitter.com/japan_spiritz/status/874056032028209153


元スレ:・【話題】有田芳生「拉致問題を語りながら実際には何もしない国会議員は、横田さんの哀しみの表情を直視すべき」

自己紹介乙と思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


9: 東亜のななし
>>1 でオワタw

7: 東亜のななし
ぱよのギャグセンスには脱帽ですww

11: 東亜のななし
お前も国会議員なんだからなんかやれよ
何を人事のように語ってるんだよボケ

14: 東亜のななし
拉致問題を利用してるだけのおまえが言うなwwwwwwwwwww

15: 東亜のななし
拉致問題で一番実績あるのが安倍だと思うが

22: 東亜のななし
ヨシフはちゃんと行動してるだろ
公表したらまずい事になる写真を当人の許可も無く公表したり
足引っ張る事に命かけてるからな

39: 東亜のななし
>>1
おめえも議員だろガタガタ言ってないで何かやれよ

67: 東亜のななし
やっぱり北朝鮮批判はしないのね

74: 東亜のななし
写真の件さっさと話せや
忘れてねえぞ

88: 東亜のななし
自分は何かをしてるつもりでいるのかな
人間性を疑うレベル

106: 東亜のななし
>>1で終わっててクソワロタw

111: 東亜のななし
>>1
自分で答え出すスタイルが流行りですか?wwwww 

【なぜ?】原口一博議員が「(百田氏の講演会中止に)ある議員が介入か」とつぶやく → なぜか有田芳生が激怒し怒りのツイート大量投稿★3
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1496636338/

124: 東亜のななし
お前は孫の写真勝手にばら撒いたり、何もしないどころか拉致被害者でメシ食ってるよな

141: 東亜のななし
頭おかしい
なら、本気で有田は北朝鮮に行って頼んできたら?これだけ朝鮮人と仲がよいのだから。

142: 東亜のななし
何もしないほうがマシっていう
こいつ邪魔しかしてないだろ

143: 東亜のななし
なにもしない――と批判するのなら
具体的にどうすればいいのかを語らねばならない

173: 東亜のななし
北朝鮮のイソギンチャク

180: 東亜のななし
他人事ワロタ