1: 動物園φ ★2017/06/10(土) 23:39:46.72
デジタル鹿砦社通信 @digital_rokusai
香山先生@rkayama、今日の鹿砦社通信【鹿砦社特別取材班は孤軍奮闘する香山リカに敬意を払う!】では、
本年3月9日付けで自宅に送った、「再度のご質問と取材申し込み」について書いています。
どうかお答えください。

香山リカ @rkayama
私の自宅ってどこ?本宅とか別宅とか海外拠点とかいろいろあるのでねー。どこに送付したか、
ちょっと書いてみては?

デジタル鹿砦社通信 @digital_rokusai
香山先生 @rkayama、東京都渋谷区■■ ■-■■-■■ 本名の中塚尚子様宛てに送りました。


デジタル鹿砦社通信@digital_rokusai
香山リカ代理人・神原元弁護士から次のような「御通知」がメールにて届きました。
早速次のように回答し削除いたしました。

https://pbs.twimg.com/media/DB3kQOfUwAEgMWU.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/0/0/00ba5909.jpg

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 動物園φ ★
>>1
めるてぃーな@MeltinaHanyo
先生「住所知ってるなら書いてみろよ」
出版社出版社「○○○」
先生の弁護士「正解だからツイ消して」
この流れに笑った
 
笹野かおり@kaoridandandan

自分から挑発しときながらこれは酷い。沖縄の基地反対派の「当たり屋」と同じ構図。
 
野間パヨ道@q5ASm0qVJccqKTT
こんな感じのマンションに住みたいなぁ~
(写真はイメージです。)
DB4H04cUMAEoDwd

キルゴアさん@KilkilGoregore
香山リカ氏のことを、常々、
ガキ大将の妹さん
もしくは、
サークルのお姫様
と呼称してきたが、
自分から挑発しておいて、それに乗っかられると、こうやってお兄さん方に泣きつくからであるぞ。
んなことだったら、最初からイキリなさんな。身の丈を知りなはれ。

各つぶやきソース
>>1
https://twitter.com/digital_rokusai/status/872677642599714816
https://twitter.com/digital_rokusai/status/873105239280189441


>>2
https://twitter.com/MeltinaHanyo/status/873313773582286849

https://pbs.twimg.com/media/DB4C1bmVwAAPTTS.jpg

https://twitter.com/q5ASm0qVJccqKTT/status/873143999040598016

https://twitter.com/KilkilGoregore/status/873196525454671872


元スレ:・【話題】自宅住所を晒された香山リカ、神原弁護士に泣きつく @rkayama
30: 東亜のななし
アホすぎw

14: 東亜のななし
尚子wwwwwwwwwwwwwww!!!!!

15: 東亜のななし
まあ住所を晒すのはアレだが、香山リカ(偽名)が出せと言ったのなら責任は無いわな

16: 東亜のななし
自分で書いてみろって煽ったんなら無理

18: 東亜のななし
ショートコントかよ?

19: 東亜のななし
住所と本名を知ってもらいたかったんだよな?w

25: 東亜のななし
>>1
で、消されたツイートはないの?

35: 東亜のななし
>>25
これのこと?
http://i.imgur.com/TgKL9NB.png

28: 東亜のななし
>>1
きゃんばらしゃーーんwwww

29: 東亜のななし
アンジャシュのネタより面白い

37: 東亜のななし
イキってる基地外BBA

41: ◆65537PNPSA
一体コイツは何がしたかったんだ?

43: 東亜のななし
何でパヨっていつも自分で答え合わせするん?w

44: 東亜のななし
体張ってるなあ
何やっても笑いが取れる人って珍しいと思う

50: 東亜のななし
リカちゃんはしゃぎすぎたね(´・ω・`)
出る杭は打たれるのよ。
覚えておこうね。

54: 東亜のななし
そうだ、お前ら責任とって先生のマンション24時間体制で取り囲んで警護しろよ

59: 東亜のななし
伏せ字の部分なくても住所検索するだけで向陽ハ○ツって一発で出て来るかしら。

60: 東亜のななし
自分で書いてみろって言ったんでしょ
頼みもしないのに自宅を「取材」された沖縄の人よりマシなんじゃない

69: 東亜のななし
グーグル先生ってほんとに凄いわね・・・・。
画像検索するだけでマンションの画像間取り・トイレ・ガス器具・周辺駅・・・全部出て来るかしら。

84: 東亜のななし
キチガイの精神科医は新しいジャンル

87: 東亜のななし
ここ数年、すっかり老醜という状況ですな、香山リカ先生

96: 東亜のななし
自分から書いてみろと言っておいて、書かれたら弁護士から連絡させる。
サヨクってなんでこんなにクズばかりなの。

114: 東亜のななし
やっぱりこの人精神やられちゃってるよね

120: 東亜のななし
本人に掲載許可貰って載せたら弁護士がカチ込んできたでござるの巻

124: 東亜のななし
全部晒された久保田直己を思い出した

130: 東亜のななし
>>124
ぱよぱよちーん(-人-)